ゴートミルクソープ 無香料|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

ゴートミルクソープ 無香料

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/18

やぎのイラストがとってもオシャレなパッケージです。
友人への贈り物によさそうです。

ゴートミルクということで、やぎのミルクを使った石けんなんです。
もちろん洗顔にも使える石けんになっています。

やぎの飼育もされていて、すべて手作りという感じです。
無香料なのもポイント高いです。
肌のざらつきをなくし、しっとりと保湿された肌へ導いてくれます。

お顔のツッパリなんかが気になる時に優しい洗い心地のこちらの石鹸はとても良いんじゃないかなと思います。
余計なものが使われていないので家族皆で使えそう。

箱と同じイラストが石けんにも刻まれています。
かわいらしいので刻まれていない部分から使いたい、そんな気分になります。

説明書きもシンプルで素敵。

泡立てネットで泡立てて、洗顔に使ってみました。
ミルクが使われているということで優しい洗い心地に大満足。

少しネットでこするだけで泡立って洗顔するには十分な量がすぐに泡立ちます。
乾燥が気になる時期なのでツッパリが心配でしたがしっとりとした洗いあがりに。

今回お試ししたものは無香料でしたが、ハーブミックス、ラベンダーの3種類から選べるそうです。ラベンダーの香り大好きなので、ぜひ試してみたいなと思いました。
北海道からの贈り物、大切な人にプレゼントしたい逸品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

やぎのイラストがキラっと光るかわいくオシャレなボックスで届きました。 やぎ座の友人にプレゼントし...

ryujunさん

毎年冬には全身肌乾燥で悩んでいて、特にすねがかきかきするもんだから、血まみれになるという、悲しい...

ゴートミルクソープを使ってみました。ずっと使ってみたかった石けんです。洗顔後にお肌が乾燥するアラ...

2020年はじまりましたね。 風邪などひかれていませんでしょうか? まだまだ寒い日が続きますね。乾燥も...