付け心地抜群です!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

付け心地抜群です!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/01/29

男性におすすめ、メンズに特化したオールインワンジェルをご紹介させていただきます。

男性の肌って意外と乾燥しやすいって知ってましたか。
女性の肌より傷つきやすいともいわれているんですよ。肌悩みも様々。
脂性肌、乾燥肌、混合肌、敏感肌、ぶつぶつ肌などなど、人それぞれお悩みを抱えていると思います。
昨今はそんな男性の肌悩みが注目されており、メンズスキンケアアイテムが大人気なんですって。

「オールインワンジェルORE」は、エイジングケアにもぴったりな美容成分を配合した
男性用のオールインワンスキンケアアイテムです。

高級感のあるボトルが素敵!私のデパコスと並べても違和感なく、素敵です。
またプッシュタイプのボトルで使い勝手もいいですよ!

私の夫は乾燥肌で、この季節は特に肌がカサカサ。かゆくなってしまうことも。
年を重ねるとともに悪化しているような感じがします。
これまで色々なアイテムを使ってきましたが、この「オールインワンジェルORE」とってもお気に入り。
まず1つでスキンケアが完了する手軽さが魅力。やっぱり化粧水だけ、や化粧水+乳液だけ、では心もとないのですが
「オールインワンジェルORE」はこれひとつでしっかり保湿できるのがいいそうです。
また、ジェルの使い心地もよい。とてものびがよく肌なじみのよい付け心地。。
べたつきがなく、候補質ながらさっぱりと使えるのが夫から高評価でした!

また、ほんのりと香る爽やかな香りも魅力の一つ。なんでしょう、本当にほんのり香るんです。
夫からいい香りがするのっていいですね♪
レディースアイテムは華やかな香りのものが多いので、やっぱりレディース・メンズの使い分けって必要ですね。

とっても上質なメンズオールインワンジェル、肌乾燥に悩む男性はもちろんですが、
女性の方にもぜひパートナーへのプレゼントとして検討してみていただきたいです♪
ぜひおためしあれ!

このモニターレポートの商品はこちら

オールインワンジェルORE

同じ商品のモニターレポート

もっと男前に?オールインワンジェルORE  主人が使用してみましたのでレポートさせて頂きます? ...

オールインワンジェルORE✨ 旦那さんが愛用中です? メンズ専門サロンのプロが造る、男性専用オール...

5児ママさん

メンズオールインワンゲル! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 旦那には...

男性のスキンケアというのは何もしていないという人が意外と多いかもしれませんし、そもそもやり方がわ...

ゆうちゃんさん

男性の肌はトラブルがたくさんあるそうです。 「 脂性肌 」「 乾燥肌 」「 混合肌 (脂性乾燥肌)」「 敏...

Nobuさん

オールインワンって何か知っていますか?? オールインワンジェルOREは 「一本で化粧水や乳液、美容液...

男性は車や時計、服装にはこだわりあっておしゃれなのに、まったく肌ケアは無頓着が多い。うちの夫もそ...

当選!!!!

 2021/01/27

やっと、やっと、当選しました!!!! 男用ジェル!使用してみるととてもいい匂いで、すべすべしてとても満...