贅沢なシルク靴下♪|モニター コアラさん

 

モニターレポート

贅沢なシルク靴下♪

コアラさん (30代 / 女性)

 2021/04/14

絹糸屋さんの『舞妓見習い。』シルク足袋ソックスをお試ししました。

紡績絹糸の代表的な糸種で、幅広い太さの糸があるけんぼうシルクを使用、しっとりとした靴下です。
吸湿性、放湿性にも優れているので蒸れづらく、外回りやハイキング等にも向いてます。

指の間や足首まわりの締め付け感が無くて嬉しい!履き心地抜群です。
とても軽くて肌触りももちろん大満足です。ふんわりしていて、つやがある感じ。
シルクの靴下だなんて、贅沢してるな~より足をケアしてあげないとな~という気持ちになりました(笑)

足を労わってほしい母にもプレゼントしたくなる靴下です。

中村忠三郎商店さんのウェブサイトで1,320円にて購入可能、お色も多展開されているので、お好きな色を選べて嬉しいですね。
他にも手袋や腹巻、寝具などシルク製品をたくさん扱われています。

毎日の生活にちょっと贅沢なシルクをプラスして、生活の質を向上させたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんの『舞妓見習い。』シルク足袋ソックス

同じ商品のモニターレポート

絹糸屋さんの『舞妓見習い。』シルク足袋ソックス を使用してみました! ピンク色との淡いお色と、...

冷え性なので、シルクの靴下が暖かくて手放せない私です。 うすいシルクでできた5本指ソックスをはい...

絹糸屋さんの『舞妓見習い。』シルク足袋ソックスをお試しさせていただきました。 健康のために五...

 シルク足袋ソックスを履いて過ごしました。  足袋ソックスを履くのは旅先の旅館以来!アメニティの...

ぱっと見てもわかる通り、親指と他の指を分けて履くタイプの足袋型ソックス♪ 和のレトロ感にじわじわき...

rina8v8さん

楽しみにしていた絹糸の足袋ソックス!!! 本格的な冬場と雨の日以外、 草履や下駄を愛用しています。...

今回ご紹介するのは、絹糸屋さんの「舞子見習い。」シルク足袋ソックスです。 この商品は、けんぼう...

絹糸屋さんの『舞妓見習い。』シルク足袋ソックスの紹介です けんぼうシルクを使用して、しっとりと...