メイドインジャパンが誇る《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バックスキンベルト|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

メイドインジャパンが誇る《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バックスキンベルト

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/04/08

還暦の夫。
今まで会社はスーツだったのですが、昨年からカジュアルな服装になりました。
そのためカジュアルなスタイルに合う《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バックスキンベルト
をレビューしたいと思います。

お色はネイビー。
高級感漂うブラックの箱に入って届きます。
贈り物にピッタリですよ。

中を開けると、ベルト??あれ??
本革小物ケースの中にベルトが入っていました。
ベルトには、オリジナル携帯靴ベラもついています。
小物入れの底にはオリジナルのマウスパッドも。
至れり尽くせりでちょっとびっくり!
ちなみに小物ケースなどは、ベルトの廃材を再利用しているんですよ。
廃材には思えないんだけどね‥。

早速、マウスパッドは愛用しています。かなり滑りがいいです。
それから本革小物ケースは素敵なのでリビングに置いて夫の愛用している
腕時計を入れています。

さて、ベルトに関してですが肌触りがよく、腰にもフィットしています。
デザインも気に入っています。
スエードレザーの触り心地もすごくいい感じ。
ベージュのチノパンによく合っています。

このベルトは、ベルト一筋創業50年の東京都葛飾区のベルト工場が
作ったものなんですよ。
素材に徹底的にこだわった上質な革に伸縮性を持たせた今までにないベルトなんですね。
これは、3層ストレッチ構造になっているから。
だから、ベルトの帯自体で5センチ伸縮するんです。すごいでしょ!
穴を緩めて締め直す必要がないっていうのが魅力なんですよ。

還暦の夫はメタボ予備軍。
お腹ポッコリが気になります。
でもね、このベルトをしているとランチでたくさん食べ過ぎたときに
ベルトを緩めなくても苦しくないんだそうです。
お腹ポッコリの男性にはかなりおススメ!

加齢とともに、ベルトもラクチンなのが一番。
東京TASKものづくりアワードで優秀賞を受賞した
「寛ぎ究極リラックスレザーベルト」は腹部の圧迫を軽減する伸縮機能により
快適でおしゃれさもある素敵なベルトです。
メイドインジャパンが誇るベルトだね。

このモニターレポートの商品はこちら

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バックスキンベルト

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

夫はちょっとオシャレなお店にお食事に行ったりしてもお腹いっぱい食べてはベルトの穴を移動させて『ふ...

大食いな主人へベルトをプレゼントしました?長沢ベルト工場さんの【《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バ...

大人の身だしなみとして、ファッションとして、大切なアイテムであるベルト。 ですが一方で食事や乗り...

当選ありがとうございました! 届きましたので早速使用させていただいております!✨ 今回紹介させていた...

ステキな本革ベルトでしょ。夫へのプレゼントです。夫は普段からカジュアルな服装が多いので、ブラック...