寛ぎリラックスレザーベルト|モニター うらんさん

 

モニターレポート

寛ぎリラックスレザーベルト

うらんさん (50代 / 女性)

 2021/04/03

ステキな本革ベルトでしょ。夫へのプレゼントです。夫は普段からカジュアルな服装が多いので、ブラックよりこのくらいのブラウンカラーのベルトがいい。しかもバックルは真鍮だから高級感あり。
そしてなによりこのベルトの素晴らしさは本革なのに伸び縮みするの。
飲み食いし過ぎて、ベルトを緩めてベルト穴を入れ直す姿、オヤジっぽくてドン引きしますよね。しかしこのベルトは伸び縮みするから食べ過ぎて、ベルトの穴がきつくなることもないの。
理由は輪切りにしたベルトの断面を見ると分かるけど三層構造でベルト芯に袋織ゴムが伸び縮みを助けてくれるのよ。
3枚目の写真のように、普段のお腹、ちょっと食べたお腹、食べ過ぎてタヌキのお腹(笑)の比較です。
ウエストは太っていますが、ベルトの調整はしていません。これだけ伸びます。
夫もきつく感じないから、楽だと言ってます。
このベルトをすると楽過ぎて他のベルトはしなくなりました。
リラックスできてストレスがないのはいいけど、メタボに注意して暴飲暴食は止めようね。

このモニターレポートの商品はこちら

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バックスキンベルト

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

夫はちょっとオシャレなお店にお食事に行ったりしてもお腹いっぱい食べてはベルトの穴を移動させて『ふ...

大食いな主人へベルトをプレゼントしました?長沢ベルト工場さんの【《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バ...

大人の身だしなみとして、ファッションとして、大切なアイテムであるベルト。 ですが一方で食事や乗り...

当選ありがとうございました! 届きましたので早速使用させていただいております!✨ 今回紹介させていた...

還暦の夫。 今まで会社はスーツだったのですが、昨年からカジュアルな服装になりました。 そのためカ...