「こんなベルト欲しかった~♪」と夫が大喜び!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

「こんなベルト欲しかった~♪」と夫が大喜び!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/02/05

「こんなベルト欲しかった~♪」と夫が大喜び!【寛ぎリラックスレザーシリーズ 姫路オイルレザーベルト】のご紹介です。

「Nagasawabelt shop」さんの紳士用ベルト。

お腹いっぱい食べた旦那さん(彼氏さん)が「ベルトがキツイ…」と言って、ベルト穴を緩めていることありませんか?
そんな煩わしさを解決できる画期的なベルトを、夫にプレゼントしました。

特徴をまとめると…
●兵庫県姫路産のスムースレザーを使用し、伸び縮みの機能を採用。
●見た目は通常のベルトと変わらないのに、ベルト(帯自体)が4~5センチ伸縮する。
●食事や移動中「ベルトがきつい」と感じても、直す必要がない。

高級感のある黒い箱を開けると、最初から感動の嵐~!!!
革の蓋(マウスパッドとして使用できます)がまず目に飛び込んできて、蓋を取ると革の入れ物にベルトがきちんと収納されています。
写真を撮り忘れていますが、さりげなく革の靴ベラが入っていて。
ベルトにたどり着く前に、豪華さにうっとりしますよ~♪

4色展開(ブラック、ダークブラウン、キャメル、ワイン)でブラックをチョイス。
表には、国産の革産地である兵庫県姫路産の伸び縮みの機能があるオイルレザーを。
裏には、伸縮性に欠かせない特殊なイタリア製の本革を使用しています。

ベルトの裏には「MADE IN JAPAN」の文字。
ベルト一筋、創業50年のベルト工場さんが、素材に徹底的にこだわって完成させた記念すべきベルトなんです。
ベルトの端と端を持って引っ張ってみると、伸縮が確認できました♪
程よい伸縮具合いが、お腹いっぱいシチュエーションにピッタリです。

シルバーのシンプルなバックルは、どんなスタイルにも合わせやすいです。
サイズは簡単に帯をカットできる、フリー仕様。
艶のある美しい革にうっとり、さすが姫路レザーです。

早速、夫が使ってみました。

Yシャツ+パンツのオフィスコーデですが、ベルトが素敵なので、いつものパンツスタイルもちょっとオシャレになりました♪
夫は「革もいいし、使いやすいし、楽なのがいいね~♪」と大喜びでした。
レザーならではの、経年変化も楽しみです。
老舗メーカーさんが丁寧に心をこめて作ってくださった素敵なベルト、
いっぱい使って、しっかりお手入れして、夫の相棒として長くお付き合いしてくれたらいいな~と思っています。

男性のギフトに迷ったら、こちらのベルトは一押しです!

このモニターレポートの商品はこちら

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路オイルレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

高級感あふれるレザーベルトに機能性が加わった、 日本らしいこまやかなアイテムをご紹介させていた...

プレゼントにオススメ♡ 寛ぎリラックスレザーシリーズ 姫路スムースレザーベルト (@nagaomi57) ...

食後にベルトが苦しくなったことってない? 穴をずらさなくっても ベルト自体4〜5センチ伸縮する為 穴...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 長沢ベルト工業さんのとっても素敵な《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路...

葛飾にある、長沢ベルト様より、『《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路スムースレザーベルト』を頂き...

長沢ベルト工業さんの、寛ぎリラックスレザーシリーズ。 姫路オイルレザーベルトを、旦那にプレゼン...

こちらは @nagaomi57 様の 姫路オイルレザーベルトです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

付け心地最高

 2020/12/25

うちの夫は、サラリーマンです しかも、人事部さんです 人に会う機会が多く、身だしなみには気を使...

5児ママさん

伸縮する本革ベルト!姫路産品質! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 私の...