エムエヌケー株式会社「D-tradスカルプシャンプーモイスト」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

エムエヌケー株式会社「D-tradスカルプシャンプーモイスト」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/02/24

D-TRADはココイルグルタミン酸TEAを主成分としたヤシ由来のアミノ酸系洗浄成分を使用したシャンプー。
頭皮の乾燥が気になる方におすすめ」のモイストタイプと
皮脂が多いと感じる方のライトタイプがあり、モイストタイプをお試しです。
きめ細かい泡とおだやかな洗浄感で洗い上がりは頭皮にサッパリ感と同時に潤いを与えます。
〇今のボリュームにお悩みの方
〇今までのケアで満足できなかった方
〇フケや痒みが気になる方
〇とにかく効果を実感したい方
↑こんなお悩みの方のオススメのシャンプーです。
ネバつく皮脂対策にプラチナ配合」しておりプラチナでスッキリし、様々な外的ストレスからも頭皮をしっかりと保護してくれます。
頭皮環境を整え、保湿効果も期待できるプラチナはスカルプシャンプーに最適の成分です。
オレンジ油・アオモジ果実油・ラベンダー油・ボタンエキス・ヒキオコシ葉エキス・ソメイヨシノ葉エキス・ポリソルベート80の独自配合のエッセンシャルオイルを贅沢に7種類配合。
柑橘系の香りでリラックスを感じ緊張をほぐし、コリなどの解消にも効果的です。
連続皮膚刺激テスト・ヒトパッチテスト・危険有害反応可能性・呼吸器感作性または皮膚感作・化学的安全性の5つの品質基準を全てクリアしています。
〇シリコン
〇パラベン
〇人工香料
〇合成着色料
〇鉱物油
〇石油系界面活性
↑不使用なので、安心して使えます。
とろみのあるテクスチャー、ふわふわのキメ細かな泡ができ、泡立ちが良く泡立てやすいです。
泡切れも良くてすっきりと洗い上がります。
私は全身乾燥肌で、頭皮も髪も爪も乾燥で悩んでいます。
こちらのシャンプーを使い始めたら、頭皮の乾燥による痒みが減ってきたように感じます。
髪にコシもでてきて、簡単にスカルプケアできます。

このモニターレポートの商品はこちら

D-tradスカルプシャンプーモイスト

同じ商品のモニターレポート

 D-tradスカルプシャンプーモイスト お試ししてみました?   こちら特許出願中の育毛効果が...

 洗うだけで頭皮の環境を整える作用が期待出来るスカルプケア製品で、果物のような良い香りです。気持...

新しいシャンプーをお迎え❤︎ D-tradスカルプシャンプーモイスト✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ な...

洗浄と超保湿を兼ね備えたシャンプーで、プラチナを配合したアミノ酸系の商品になります。7種のエッセン...

D+TRAD ディートラッド スカルプシャンプー モイスト お試しさせていただきました♪ 頭皮環境を整...

頭皮の乾燥が気になる方に❗️ 髪と頭皮にしっとり感と潤いを与え、血行、代謝改善、発毛促進効果、髪に...

D-TRADはココイルグルタミン酸TEAを主成分としたヤシ由来のアミノ酸系洗浄成分を使用。 髪と頭皮にしっ...

MQ PLAZA D-trad ディートラッド スカルプシャンプーモイストを使ってみました♪  洗浄と超保湿で頭...

プラチナ配合のアミノ酸シャンプーD-tradスカルプシャンプーモイストを使ってみました。 ヤシ由来のア...