手のひらサイズ|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

手のひらサイズ

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/11/18

こけあんすけーる様より手のひらサイズが可愛いボトルテラリウム お試しさせて頂きました?

まず、モニター品なのですが投稿期限を過ぎても連絡もなくやっと届いたと思ったら一言も何もなく商品とパンフレットのみの送付でした。

販売者としてどうなのか?と本気で思いましたし、期限内に送られてくるモニター品なら一言なんてなくても何とも思わないのですが期限を過ぎているにも関わらず一言添えることもできない企業なんだなと残念に思いました。

しかも自分で手作りする商品が送られてきたわけではないのに投稿内容は制作前と制作後の写真を投稿しろって…どうやって?

本当に意味が分からないですし憤りを感じました?

私はこの会社から購入することはありません?

ですがモニター品なので商品についてはレビューさせて頂きます。

こちらは小さな丸いボトルの中に入った苔商品です。

ボトルの中で適度な湿度が保たれるるため、オープンのテラリウムや盆景と比べて育成や管理も容易です。

使用している苔も湿潤な環境を好む苔(タチゴケ・コツボゴケ・スジチョウチンゴケ)を中心にレイアウトされています✨

・苔は強いので手入れの時間があまりない方でも育てやすい

・インテリアにちょっとした緑が欲しい

・人とは違ったプレゼントを探している

といった方にオススメだそうです?

送られてきた際、封を開けると真ん中に発泡スチロールに包まれた商品が入っていたのですがその周りは紙で何となく埋められていて何とも頼りない梱包だなと感じてしまいました。

発泡スチロールを開けると苔が一部ひっくり返っていたので自分で戻しました?

手のひらサイズでとても可愛らしくよく見ると中の苔の種類が違うのも良く分かります。

苔だけでなく蜂の置物や流木っぽいものもレイアウトされています。

口が開いたままなのですが少し口が狭くなっていることで湿度を保たれるのかなと思います?

付属のスプレーはとても細いのですがこれくらいのサイズにはちょうどいいんじゃないかなと思います。

ですがこのスプレー、水漏れが酷くてスプレーすると垂れてくるという…。

結局手持ちのスプレーを使用してますが水やりも簡単ですし届いた際は乾いている感じがしたのですが枯れることなく元気なのが良かったなと思います✨

届いてすぐのレビューなのでこれから長持ちするかは分からないですが取り急ぎレビューさせて頂きました。

このモニターレポートの商品はこちら

手のひらサイズが可愛いボトルテラリウム

同じ商品のモニターレポート

だいさん

手のひらサイズが可愛いボトルテラリウムに当選しました! 当選の通知が来てからなかなか届かず、ソワ...

小さな自然の風景 ハチが休む苔の森☆彡 手のひらサイズが可愛い!ボトルテラリウムを紹介します。 ...