【ダイエット・美容】セラメイド 青パパイヤの酵素タブレットにサポートしてもらおう☆|モニター cocomoさん

 

モニターレポート

【ダイエット・美容】セラメイド 青パパイヤの酵素タブレットにサポートしてもらおう☆

cocomoさん (30代 / 女性)

 2021/03/28

年度末ということもあり、仕事が忙しい日が続いています。
娘たちも春休みなので、一緒にいながら、テレワークをして、家事をして…。

ちょっとバテ気味だったので、取り入れてみたのがこちら。

■セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット

広島県世羅(せら)郡にあるもちだ農園が生産する青パパイヤが原料の酵素タブレットです。原料は全て無肥料、無農薬のサプリメントというのが、とっても魅力的。

青パパイヤは普段、なかなか食べないフルーツなのですが、“食物酵素の王様”ともいわれているんだそうですよ。
美容効果が高く、ダイエットもサポートしてくれる青パパイヤ。

すごいですよね。
酵素は生物の活動に欠かせないものですので、これだけでも気になっちゃう。

白を基調とした、シンプルなパッケージです。
青パパイヤの酵素タブレットは、そんな青パパイヤの果実を丸ごとエキスとして抽出して、タブレットにしたもので、噛んで食べることができるので、お水もいりません。
1日2粒でOKで、外出先でも手軽に食べることができるのは、忙しい人にとってはうれしいポイントですよね。
ちなみに、粒は小さめなので、喉にひっかかったりということも、あまりないかと思います。
我が家には小さな子どももいるのですが、子どもからお年寄りまで、幅広く摂取できるタブレットなので、安心して取り入れることができています。
免疫力アップ、老化予防、健康維持に、青パパイヤの酵素を!

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット

同じ商品のモニターレポート

毎日元気に

 2021/06/29
たぬたぬさん

もちだ農園の【セラメイド(青パパイヤの酵素タブレット)】 青パパイヤは、免疫力アップや老化予防や...

もちだ農園様の「セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット」をお試しさせていただきました もちだ農園...

抹茶子さん

#セラメイド #青パパイヤの酵素タブレット 食べてます?☺️  1袋 60粒入り (1日2粒目安/1ヶ月分)...

パッケージの真ん中に書かれてある“世羅産”の文字。 世羅産=セラ産=SERA MADE なるほど、ネーミングは...

セラメイド、#青パパイヤの酵素タブレットでの腸活を… 健康生活をスタートしてみました✨ こちらは食...

5児ママさん

食物酵素の王様!青パパイヤタブレット! 水無しで飲める! おはようございます スキンケア、サプリ大...

体の調子を整えてくれたり、美容効果があったりと最近何かと耳にする【酵素】。 でもなにから摂取すれ...

もちだ農園『セラメイドタブレット(青パパイヤの酵素タブレット)』  SERA MADE(セラメイド)は、広島...