セラメイド(青パパイヤの酵素タブレット)|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

セラメイド(青パパイヤの酵素タブレット)

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/03

免疫力アップ、老化予防、健康維持に青パパイヤの酵素をギューっと凝縮した健康美容サプリメント。
水なしで噛んで食べれるタブレットタイプで、小さなお子様からご年配の方まで安心して摂取して頂けます。
1日2粒で1ヶ月分です。

SERA MADEは、広島県の世羅に位置する恵まれた地域で、自然栽培により育てた国産の青パパイヤを原料とした健康と美容をサポートする、もちだ農園のオリジナルブランドです。
原料は全て無肥料、無農薬なのでお子様にも安心です。

青パパイヤのエキスがたっぷりで、酵素は生物の活動に欠かせないものであることは知られていますが、青パパイヤの果実は食物酵素の王様として知られています。
そんな青パパイヤの酵素をギューっと凝縮した健康美容サプリメントが、セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット。

1日2粒を水かぬるま湯で飲みます。
噛んで食べてもいいです。
大きすぎない粒なので飲み込みにくいこともなく飲めます。
少しニオイが強いので、私は噛むより飲んでいただいています。
とても体に良いサプリメントなので続けていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット

同じ商品のモニターレポート

美容だけではなく、免疫力アップのために、家族で摂りたい酵素。 酵素の王様と言われる青パパイヤを...

食物酵素の王様&スーパーフードとして 知られている青パパイヤ? 最近はスーパーマーケットでも ...

もちだ農園さんのセラメイド、青パパイヤの酵素タブレットを飲んでみました。 青パパイヤの酵素を濃縮...

セラメイド青パパイヤの酵素タブレット(60粒入り)です。 青パパイヤの酵素を凝縮した健康美容サプリ...

子供たちの健康も気になるし、私も一緒に健康維持できるといいなぁと思っていました 偏食も多い・・...

免疫力アップ、老化予防、健康維持に! セラメイド☆彡青パパイヤの酵素タブレットを紹介します。 ...

本日の商品はちょっと珍しい青パパイヤのタブレットです。 普段サプリが好きなのでいろいろと試してい...

白いコンパクトパウチに入ったタブレットです。 「SERA MADE」とは、広島県の世羅に位置する恵まれた地...

こちらは広島県で採れた新鮮な青パパイヤを使用したサプリメントです♪ 青パパイヤの果実は植物酵素の王...