手触りが良い枕カバー|モニター トタイさん

 

モニターレポート

手触りが良い枕カバー

トタイさん (30代 / 女性)

 2020/05/25

MK TRADE様のイブル枕カバーを使用してみました(*^^*)
.
リボンでラッピングされて届きました。
白い枕カバーに赤いリボン、高級感があります^ ^
.
ヘリンボーン柄で、色はホワイトです。
枕カバーはいつも暗めな色や柄物を選びがちだったので、白色を使ってみる機会ができて嬉しいです。
.
私が使用している枕も余裕で入る40×60cmサイズ。裏にファスナーが付いていて、枕の出し入れも簡単でした。
.
キルティングなので、手触りがよく安眠が期待できそうです(*^^*)シンプルだけどかわいい!
綿100%なので肌に優しく、子どもにも安心して使用できます。
子どものお昼寝の際に使用したところ、気持ちがいいのかゆっくりぐっすり眠ってくれました♪汗もよく吸収してくれているのかもしれません。
「この枕、きもちいいねえ!」
と言っていました
.
.
生産国は大韓民国のため品質表示タグは韓国語表記です。日本語表記はありません。
ホワイトの他にはピンク、ライトグレー、ライトブルー、ネイビー、チャコールと色んな色があります。
.
洗濯機で丸洗い可能です。
ピグメント染め商品のため、多少色落ちをする場合があるようです。お洗濯の際は他の衣類と避けるのがおすすめです。
.
デザインや手触りが気に入ったので、他の色も揃えてみたいと思いました^ ^

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー ヘリンボーン柄 (ホワイト)

同じ商品のモニターレポート

綿100%、ファスナーつきの『イブル枕カバー』。 ヘリンボーン柄のホワイトが届きました。 ピンク色...

韓国大好き。 こちら、大人気の韓国発祥の寝具=イブルの枕カバー 【イブル枕カバー ヘリ...

自宅で過ごす時間長い今日この頃ですね。 これからは、新しい生活様式、ウィズコロナと言われています...

イブル枕カバーお試ししました! もともとは枕の上に大きなタオルを引いていたのですが、子供が出来て...