シンプルでおしゃれ|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

シンプルでおしゃれ

soylatteさん (40代 / 女性)

 2020/05/25

自宅で過ごす時間長い今日この頃ですね。
これからは、新しい生活様式、ウィズコロナと言われていますので、お部屋、自宅を充実させる方向に向かうのかなって思います。
だからこそ、毎日使うものを見直したい!ということで、枕カバーを新しくしました!
イブル枕カバー ヘリンボーン柄 (ホワイト)をお取り寄せしました。
ティファニーブルーのかわいいリボンで包まれて届きました。
わ〜い(^^)かわいい〜
さっそく、オープン!
シンプルでありながらオシャレなヘリンボーン柄。
リビングに!お部屋に!!ベッドルームに!コーディネイトしやすいですね。
ベッドルームでさっそく活躍です。
個人的に、リネン類はホワイトが好きです。
シンプルで、きれい。
そして、気持ちも明るくなる気がします。
その分、お手入れも大変ですけどね。
ちょっと話はそれますが、サブスクリプションでお洋服をレンタルしていますが、ほとんど、ホワイトを借りています。
ホワイトは、好きなんですが、お手入れが大変ですからね。
使いたいけど、きれいをキープが、、、
とは言え、ホワイトを使いたい!
イブル枕カバー ヘリンボーン柄 (ホワイト)は、ファスナー付きで枕の出し入れがしやすく、洗濯もしやすい!
すぐにジャブシャブ洗えるところもいいですね。
私はホワイトにしましたが、他の色もありますよ。
ピグメント製法による特殊な染め方をしているので、生地ごとにお色の濃さが多少異なる場合もあるみたいですが、それも味ですよね。
特にお色が濃いものはジーンズのように洗濯をするたびに色落ちの変化を楽しめるのが特徴で、それもおしゃれですね。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー ヘリンボーン柄 (ホワイト)

同じ商品のモニターレポート

綿100%、ファスナーつきの『イブル枕カバー』。 ヘリンボーン柄のホワイトが届きました。 ピンク色...

韓国大好き。 こちら、大人気の韓国発祥の寝具=イブルの枕カバー 【イブル枕カバー ヘリ...

MK TRADE様のイブル枕カバーを使用してみました(*^^*) . リボンでラッピングされて届きました。 白い...

イブル枕カバーお試ししました! もともとは枕の上に大きなタオルを引いていたのですが、子供が出来て...