ベビーイブル さくらんぼ|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

ベビーイブル さくらんぼ

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/06

コットン100%の素材が赤ちゃんにやさしい。
ブランケットにしたり、プレイマットにしたり、布団に使ったりと万能なもののようです。

サイズは70×100とベビーサイズ。
ひざ掛けにもちょうどいい具合です。

フィトンチッド加工です。
植物が分泌する殺菌物質を用いた加工のことで、抗菌・ダニの抑制・アレルギー抑制効果があるそう
お肌に敏感な赤ちゃんにも安心して使えるところが本当に良いなと思います。

グレーに優しいサクランボが刺繍されています。
刺繍は表面のみ。
裏面は無地となっています。

ふわっとした触り心地で厚みがあります。
寝転がっても痛くないので夏なんかはこれ一枚床に敷いて赤ちゃんを寝かせても良いなと思いました。
表面はさらっとした手触りなので汗もしっかりと吸ってくれそうです。

韓国からきているのでタグなどは全てハングル。

子どもたちがソファーで絵本を読むときなどに使っています。
私も読書の時にひざ掛けとして使っています。

MK TRADEさんのショップでは、こちらのデザインのもの以外にもたくさんの種類が用意されています。

このモニターレポートの商品はこちら

ベビーイブル チェリーの刺繍入り(グレー)

同じ商品のモニターレポート

ベビーイブル

 2020/02/26

こんにちは♡ 今回はベビーイブル チェリーの刺繍入り(グレー)お試しさせていただきました。 可...

デリケートなお肌の赤ちゃんには安心安全なものを使いたいですよね☆ こちらは植物が分泌する殺菌物質を...

こちらの商品は、お洒落なママさんインスタグラマーの間でも大注目されている〝ベビーイブル〟です。 ...

MK TRADE様の『ベビーイブル チェリーの刺繍入り 70✕100』 お洒落ママさんが大注目しているアイテ...