フルーティーな味わいがやみつき!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

フルーティーな味わいがやみつき!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/01/30

シンプルながらセンスの光るボトルがかわいいですね!
りんごの名産地、青森のの養蜂家さんが生産されているこちらのはちみつ。
はちみつにもいろいろな種類があるんですね。りんごのお花からとれたハチミツなんて初めてです。
果実の花らしく甘味にこくがあり、フルーティーな味わい。そしてとくに後味に“りんご”感が感じられる特別なはちみつです。

はちみつは栄養豊富で乾燥の気になる季節には喉のケアにももってこいです。
まずはオーソドックスにヨーグルトと合わせていただきます。ヨーグルトとはちみつの組み合わせ大好き。
後味にほんのりリンゴの風味がして、これがヨーグルトとの相性抜群!めちゃめちゃおいしいです。

お次は、私の大好きなはちみつとザクロ酢のスペシャルドリンク。
はちみつとザクロ酢をお水で割っただけのシンプルなドリンクですが、お風呂上りやスポーツの後にぴったりなんですよ。
ハチミツの甘みが程よくうまー!リンゴの風味も感じられて、いつもと一味違う味わいがお気に入りです。

その他、もちろんパンやチーズと合わせても美味。また、紅茶やカフェオレにちょっと加えてもおいしいですよ。
このリンゴの風味はシナモンとの相性も抜群。お菓子作りなんかにも活躍してくれそうです♪

あまりお店などでは見かけないとても珍しいアイテムなので、贈り物にもぴったりですね。
ボトルもかわいいですし、“りんご”というところが、冬の季節感も感じられ、誰かにプレゼントしたくなります。

りんごはちみつ、ぜひご堪能あれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

りんごはちみつ(国産)

同じ商品のモニターレポート

【食べた感想】 コロンとした見た目が可愛い瓶タイプです。小振りな瓶ですが、ずっしりと重みを感じ...

. . 【りんごはちみつ?】 見好養蜂園様より、"りんごはちみつ"をお試しさせて頂きました♡ . "1日1...

見好養蜂園 りんごはちみつ 220g . 名前の通り、りんごの花の蜜からできたはちみつ?? . りんごは、...

見好養蜂園 りんごはちみつ(国産)をご紹介します♪  日本有数のりんごの産地青森の養蜂家さんより分...