香水様な良い香り『デオマジック』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

香水様な良い香り『デオマジック』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/10/30

こちらは糞便臭用消臭スプレーです。

香水は何十種類もの香りの成分をブレンドして完成するそうです。
そして実は多くの香水には「不快な臭いの成分」が微量に含まれているとのこと。
そうすることで香りの個性と深みが増し、さらに良い香りに変わるそうなのです。

つまり、不快な臭いを無くすのではなく不快な臭いを取り込み良い香りに変化させる。と言う事です‼

今回は『糞便臭の臭気対策剤 フローラルフレッシュの香り』をお試しさせて頂きました。

ノズルはシンプルな「ON」と「OFF」!

シュッとひと吹きすると嫌な匂いは瞬時に消え、香水の様なフローラルの良い香り。
とっても私好みの香りでした♡

香りの持続時間はとても長く半日は良い香りでした。

ゴミ収集車などにも採用されているそうですよ。  

パッケージもピンクの花柄で可愛いので、そのままトイレに置いちゃいました。

今回モニターさせて頂いたのは糞便臭用ですが、『生ゴミ用消臭スプレー ジューシーフルーツの香り』もあるそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

糞便臭用 消臭スプレー デオマジック

同じ商品のモニターレポート

この度、ありがたいことにご縁がありまして デオマジック 人の糞便臭用スプレー 300ml をお試し...

ペットの糞便  介護が必要な方のオムツ交換時の臭い  そして排便時のトイレ後の臭い この臭いに何...

シキボウ株式会社さんからデオマジック 人の糞便臭用スプレーをお試しさせていただきました! 用途◯...