薄毛が気になるママ&プレママの為のシャンプー『botanical shampoo』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

薄毛が気になるママ&プレママの為のシャンプー『botanical shampoo』

しぃさん (20代 / 女性)

 2020/03/11

こちらは潤いを与えるママのための薄毛対策シャンプーです。

薄毛が気になるママ&プレママの為に4種類のアミノ系洗浄成分を配合した、薄毛専用ノンシリコンシャンプーなのです。

『落とす』と『与える』の両立でデリケートな頭皮と髪に負担をかけない軽やかな洗い上がりになっています。

髪に潤いを補給しながらハリとコシのある軽やかな髪へと導いてくれるそう。

絹由来成分『加水分解シルク』が、毛髪の表面に膜をつくり髪にうるおいと、しなやかさを与え『コーヒーエキス』が傷つきやすい毛髪のキューティクルを保護!

こんな方にオススメ‼
☑産後、髪を洗うとき手に絡まる髪が気になるようになった。
☑ボリューム感がなく、分け目が気になる。
☑前髪の立ち上がりがなくおでこが広く見える。
☑ヘアスタイルが決まらない。

使用してみると、いつも使っているシャンプーよりもサラサラしていて、びっくりする泡立ちでした。

アミノ酸系シャンプーは優しい洗い心地◎

ノンシリコンですが洗い上がりはキシキシせず、乾かすとふわっとサラサラになります。

出産後、抜け毛に悩んでいたのでもっと早くに出会っておきたかったシャンプーです!

5つのフリー‼
☑合成着色料
☑鉱物油
☑パラベン
☑シリコン
☑石油系界面活性

このモニターレポートの商品はこちら

botanical shampoo