スノーパウダーカシミールチュニックホワイト|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

スノーパウダーカシミールチュニックホワイト

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/06/03

チュニックタイプのカラーは、全部で四種類です。
ホワイト・ブラック・ピンク・パープル
どの色もインナーとしていい仕事をしてくれるカラー。

広げてみると、着丈が長め。
チュニックというか、少しロング丈のロンTといった感じです。

何よりの特徴がこの肌触り。
柔らかさが伝わりますでしょうか。
とってもふわふわしていてやわらかい素材でできています。

触ってみると不思議な感じですが綿100%。
こんなにやわらかい綿100%は初めてです。
スーピマ綿という高級な綿で出来ているということで、なんともうれしいです。
しかも三本の糸で作られているので保温性も高く、冬のインナーとして大活躍です。
肌触りはとてもやさしいので、敏感肌でお悩みの方でも気持ちよく着られそう!
子ども用も作ってほしいなと思いました。
新生児用とかもよさそうだな。。。

ホワイトなのでどうしても透けますが、インナーなので許容範囲内。
早速着てみました。

中に、グレーのブラトップ着用。
少し透けて見えますね。ベージュのブラトップの方がいいのかもしれません。

とてもやわらかく、あたたかいです。
ふわふわしていて最高!
こんな肌触り、初めてです。
コットンなので安心感もあって、とても使えそうです。
色違いも欲しいなと思いました。
おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

敏感肌+乾燥肌のチャペスも嬉しいお肌に優しい暖かさのコットン100%のインナー スノーパウダーカシ...

洋服がチクチクとして気になることありませんか。 特に肌が乾燥しているときや、敏感なときに気にな...

lalaさん

チクチクが苦手な人にも着ることが出来るということでワクワクしながら袖を通しました。 第一印象は軽...

ジャスミンさん

おしゃれな、シャツ、みつけました♪ 【スノーパウダーカシミール】 っていうんです。 こういうふ...