D卍MON 「デーモンボディソープ クリームソーダの香り」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

D卍MON 「デーモンボディソープ クリームソーダの香り」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

濃厚な泡立ちでぴちぴち肌に導き、ほんのり甘いクリームソーダの香りが持続するボディソープ。
トレーニング後の肌へアプローチし、みずみずしい肌へ導きます。             
D卍MONは少しでも多くの方に肌の状態が最高になるボディソープを使ってもらいたい、機能性ばかりではなく、デザインと香りで心も満たされる、そんな製品を送り出したいとの想いで開発されました。
毎日使うものなので、保湿力、肌のターンオーバー改善、美白、抗酸化効果が高いものを取り入れました。
〇ナノソイ・コロイド〇
水中で活性化し、優れた消臭力、洗浄力や抗菌力と同時に高い安全性を併せ持つ次世代洗浄原料です。
〇ホエイプロテインエキス〇
高い保湿力はもちろんのこと、肌の弾力性アップやシワ改善、肌のターンオーバーの改善など様々な効果が報告されているエキスです。
〇三重らせんコラーゲン〇
魚の鱗から高純度のコラーゲンを抽出することに成功した生体内と同じ高分子量のコラーゲンです。
〇ビタミンABCE〇
表皮細胞のヒアルロン酸合成促進、表皮細胞の機能低下抑制、細胞内抗酸化物質の産生促進、メラニン産生の抑制、真皮線維芽細胞のコラーゲン生成促進など、様々な効果が期待できるビタミンです。
見た目、何かわからず、ボディソソープなの?って感じでした。
黒いボトルのブルーの中身はクリームソーダの香りをイメージされています。
テクスチャーは、きれいな水色です。
トップノートはさわやかな少し柑橘風でソーダの香りが少し漂います。
時間経過とともにソーダの匂いも少し落ち着き、バニラアイスのような少し甘い香りが漂ってきます。
ボディタオルで泡立てると、簡単にモコモコとしたふわふわな泡ができます。
甘くてソーダの香りがバスルーム中に広がり、洗い上がりすっきりとします。
汗をかいたあとや夏場などには気持ち良い洗い上がりです。
しっとrして保湿力に優れ、お肌に透明感がでます。
香りが強めですが、男性の方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

デーモンボディソープクリームソーダの香り

同じ商品のモニターレポート

きょうさん

    デーモン ボディソープ   日本初上陸のプロテイン入りボディソープ!  中身は鮮...

なーんと、クリームソーダの香りのボディソープをお迎えしました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その名...

魅惑のボディソープ、『D卍MON(デーモン)』です?‍♀️  パッケージからしてもうただならぬオーラを放っ...

ずっと気になっていたBenjaminstyle 〝デーモン ボディソープ〟をお試しさせていただきました^ ^ ゴ...

黒いボトルでデザインがとてもかっこいいです。 一瞬見ただけでは何かわからないような好奇心溢れるボ...

デーモンボディソープクリームソーダの香り? 毎日使うものなので、少しでも良いものを…との想いでつ...

?{ appeal point ! )  ☑️ つるつるピチピチ肌へ導くプロテイン配合のボディソープ  ☑️ アスリー...

ボディーソープVS石鹸 わたしは、断然石鹸派! だったのは、ここ最近までのはなし。 最近は、ボデ...