手放せません|モニター riiiiiiiicさん

 

モニターレポート

手放せません

riiiiiiiicさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

この年齢になり冷え対策をと考え、使ってみた腹巻。
こちらのパイル腹巻は最高でした。もう手放せないです。

まずはこの肌触り。目の細やかな全面パイル風編地で撫で回したくなる手触りです。
とても軽く薄手なのでカットソーの下に着ても響きにくい。
インナーで気になるのが内側の縫い目で肌に当たって痒くなることがありますが、これは筒状に編んであるため縫い目がなく、肌への摩擦を感じにくくなっています。

着用するとふんわりとした肌触りでお腹をサポート。やさしく包み込んでくれるよう。
ワンピースの下に着ても着膨れしないし、冷えから守ってくれるからすごく使いやすいです。

今日はちょっと肌寒いので、冷えとり靴下と着圧スパッツ、そしてこのパイル腹巻で、冷え対策バッチリな格好です。防御力高めです。

生理中や夏のエアコン対策としても使えそう。

ブラックも欲しい。そして、綿や絹素材のものがあればより嬉しいなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

パイル腹巻 ショート

同じ商品のモニターレポート

お腹を壊しました。 梅雨が終わった瞬間に真夏になるという気候の変化で慌てて出した扇風機。 まだ扇...

お腹をじんわりと温かく包み込み、寒い季節や冷房が効いた部屋などで体を冷やしたくない時に常時着用で...

今回、那須旅行に持っていったモニター当選品が三つありまして? その中の一つがこの@lamona.socks ラ...

ラモナーさんのパイル腹巻 ショートを使ってみました!着心地を追求してつくられたこのハラマキ。触って...

温活インナー

 2021/04/28

?温活インナー? まもなく臨月に?に入るのですが、暖かくなってきたこともあり、 冷たい飲み物を飲ん...

暖かくなってきたけど、エアコンなどの冷えでお腹を壊しやすい私? パイル腹巻きショートを使用してみ...

すごく動きやすくて 軽い腹巻きです。 今まで腹巻きは使ったことが なかったのですが、 女性は生...

m31さん

薄手でタイトスカートなどの下につけても外に響きにくいです。伸縮性もあるのでボディラインに沿ってく...

パイル腹巻 ショートを使いました。 今まで腹巻きは使ったことがありましたがパイル腹巻 ショートは、...