思ったよりも飲みやすい!|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

思ったよりも飲みやすい!

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

株式会社桑郷様よりハンさんのおいしい桑茶 お試しさせて頂きました?


今回は茶葉タイプを試させて頂きました。



こちらの会社様は桑の栽培から桑の葉茶の製造・販売まで一貫して自社で手掛けられています。

全ての過程において責任とプライド、何より愛情が込められています。



また、農薬・除草剤の不使用を徹底されており、桑畑の中だけでなく畑の周囲にさえ除草剤を使用することなく刈払機で草刈りをされています。



とてもこだわって作られた商品なんだなと思います✨




パウチタイプの袋に入って届きました。



結構パンパンに入っているのですが真空パックのように中の空気がしっかり抜かれている状態で送られてきたので品質もとてもよさそうだなと感じました?



封を開けるとフワッとお茶のような香りが漂います。



大き目のお茶っ葉で、見た目には緑茶のようです。




私はお茶パックに入れて使用してみました。



多きめのコップにお湯を入れ、桑茶を入れたお茶パックを入れてしばらく待つだけ?



しばらく置いておくと予想とは違いとても深い緑色のお茶が出来上がります。



少し置きすぎたか茶葉の量が多すぎたのかなと思います?




お茶っ葉を取り出して飲んでみると緑茶とは少し違い、香ばしさもあるのですが少し独特な味があります。



嫌いな独特さではなく、飲みにくさは感じませんでした?



苦味もなく、思ったよりも飲み易いなと感じました。




こちらを飲んでいるとまずトイレの回数が増えました✨



長年便秘に悩んでいるのですがそれが少し改善され、お腹がスッキリする日が増えました?




健康サポートにも良いそうで、毎日の習慣にしていきたいなと思いました?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 桑茶 リーフ

同じ商品のモニターレポート

. . ハンさんのおいしいくわ茶 桑茶 リーフを飲みました? 桑の葉茶、 今回初めていただきました...

桑の葉で作られたお茶を飲んでみました。 桑の葉は調べてみると、ものすごい栄養満点でビックリ。あの...

ご縁がありまして、ハンさんのおいしいくわ茶をいただきました! ありがとうございます? 初めて飲み...

「ハンさんのおいしいくわ茶 桑茶 リーフ」のご紹介です? 山梨県産桑葉100%使用&桑100%茶葉(リーフ)...

山梨県産桑葉を100%使用したリーフタイプのくわ茶です! 高級感のあるシンプルなパッケージデザインが...

・安心・安全な桑の葉茶 ・ノンカフェイン ・自社管理 農場で栽培 ・こだわりの日本茶製法 はじめ...

コエタス様から株式会社桑郷 様を通して 今回こちらを頂きましたのでレポします。 ハンさんのおい...

きさらぎさん

桑茶初心者にも飲みやすいお茶みたいです。 白いパッケージが清潔感があっていいです。 ノンカフ...