血糖値の急上昇を抑え、健康的♡北海道のきくいも粉|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

血糖値の急上昇を抑え、健康的♡北海道のきくいも粉

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/02/16

シルバーのパウチに入っています。
100g入りで、約1ヶ月分になります。
「菊芋」には、“イヌリン”という成分があって、ダイエットにぴったりです。
丁寧に畑から取り出した菊イモを乾燥させ、綺麗に丸ごと粉砕されて作られています。
産地は、札幌近郊の北広島産です。
菊芋がパウダー状になっていて、手軽に体の中に摂り入れることができます。
ドリンクやお料理に混ぜていただきます。
簡単です。
目安は、テイースプーン2杯程度です。
より体感や健康を気にする方は、4杯を1日に分けて食べるといいそうです。
【北海道のきくいも粉】をマグカップに入れ、熱湯を注ぐだけです。
そのままお湯割りで、手軽に「きくいも湯」ができました。
サラッととした中にも、粘り気があるドリンクです。
菊芋特有の香ばしい香りがします。
毎日飲む7紅茶に溶かしても、おいしかったです。
お茶、お味噌汁に入れてもいいし、スープに入れてもよく、簡単です。
忙しい方、私のような面倒くさがり屋の人にも、ぴったりです。
簡単なので、毎日の習慣にすぐなりました。
菊芋には、血糖値の急上昇を抑えたり、腸内環境を整えたり、血圧の上昇を抑えたり、免疫力向上や代謝促進などの効果が期待できます。
乱れていたお通じも、スルリと楽になってきている感じです。
体の中からキレイになれるので、毎日摂りたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道のきくいも粉

同じ商品のモニターレポート

美容にも健康にもダイエットにも? 腸活に超~オススメで、近年“イヌリンでダイエット”とメディアで話題...

パッケージには「お試し用商品・モニター様用専売品」と書かれてありましたが、サイトでもこのままで売...

一般的な菊芋と比べて栄養価が5割増しとも言われる 北海道産菊芋のみを贅沢に100%使用した大人気菊芋パ...

「北海道のきくいも粉」のご紹介です☺️ TVでも紹介された、今 話題のスーパーフード「きくいも粉」✨ ...