動物の多い我が家の必需品!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

動物の多い我が家の必需品!

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/10/07

人・動物・環境に優しい!除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水【オレア・アスファ スプレー】のご紹介です。

「有限会社城崎環境」さんの除菌消臭スプレー。

賃貸マンションのうえ、大きなワンコ+2ニャンズが家中をわらわら歩く我が家は、除菌消臭は必須!
もはや飼い主の日課で、除菌消臭マニアになっています(笑)
人にも動物にも環境にも優しいスプレーって、嬉しいです♪

特徴をまとめると…
●安全性を重視して生成された微酸性次亜塩素酸水(HClO)で、人体や環境に優しく無害な除菌消臭スプレー。
●ウイルスの細胞壁・細胞質膜を破裂させ瞬間消臭・除菌が可能。
●衛生面・臭いが気になるところで使える便利なスプレーボトル。

100mLコンパクトなスプレーなので、手軽に持ち運べるのがポイント。
外出先での除菌も気になる今日この頃、カバンの中にポンと入れられるサイズはいいですね。

さて、部屋中にスプレーした後(もはや儀式)とりかかったのは、ライオンさんの可愛いクッション♪
これ、ワンコの愛用枕♪
簡単に洗えないので、シュシュっとスプレーしてお外に干すのが普段のお手入れです。

次に、ワンコ散歩用の私のスリッポン。
靴の中の除菌もできるそうなので、シュシュっと。

目に見えない菌やニオイをやっつけてくれていると思うと、気持ちよく履くことができます。
毎日1時間のお散歩も頑張れます(笑)
私がご機嫌ならば、ワンコもご機嫌のはず。

やっと涼しくなりましたが、猛暑や豪雨など、最近のお天気はどうかしてる…。
だからこそ、地球に優しい製品をなるべく購入するようにしています。

オレア・アスファ スプレーは、人・動物・環境に優しくて良心的なお値段なので、おススメですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー100mLをつかわせていただきました。消臭・除...

除菌・消臭微酸性次亜塩素酸水 『オレア・アスファスプレー』をお試しさせていただきました☻ オレア...

オススメ!

 2020/07/29

オレアアスファ水 微酸性次亜塩素酸水を、お試しさせていただきました。 消臭・除菌剤のASFA(アス...

去年の暮から変なウイルスが流行ってしまっていることから、大変な世の中になりましたね〜 自粛モー...

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお...

ジャスミンさん

消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、国内PL法に加入している安全性の高い消臭・除菌液です。 ウイルスの...