イソフラグリカン|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

イソフラグリカン

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

大豆イソフラボン、アラフォーの私にとっては大事な栄養素。
女性らしくありたい、きれいでいたいと思うのは世の女性の共通の思いだと思います。
忙しい毎日を送る現代の女性に手軽に必要な栄養素が摂れるサプリメントは強い味方!
今回は、女性のためのサプリメント、イソフラグリカンを飲んでみました。

はるばる青森はつがるから届きました。
津軽地方では大豆のことを「畑のくじら」と呼ぶそうで、豊富な栄養源として昔から重宝されてきました。
女性の健康と美容に役立つ成分として今では誰もが知ることですね。
有機栽培にこだわり、良質な土で大豆を作り続けられてこられ、イソフラグリカンを製造されています。

妊娠出産を終えて、子育ての真っただ中。
これから先は、女としての体をきれいに維持したい。
そのためにイソフラボンは毎日摂りたい!
でも、忙しいから手軽にとりたい、そんな願いにピッタリなのがこちらのサプリメント。

サプリ自体は小粒タイプです。
1日2粒を目安に、1袋60粒入っています。
飲みやすく、これなら続けられそうです。

毎日飲み忘れないように、キッチンカウンターに置いて、朝食の片づけをする前に飲むよう習慣づけています。

けだるさを感じて行動するのが億劫だったけど、飲み始めてシャキッとしてきたように思います。



お肌のためにも、続けたい習慣だなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

40代後半になり、このごろは更年期について考えることも多くなりました?。イライラしたり?、少し動いて...

「イソフラグリカン」は、女性に嬉しい2大成分がいっぺんに摂れるサプリメント。 いつまでも若々しく、...

女性に嬉しい2大成分が、いっぺんに摂れるサプリメント。 女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボンと...

大豆イソフラボン(アグリコン当量)25mg+プロテオグリカン10mgを気軽に摂取できるサプリメントです。 大...