DAEKI +(ダエキプラス)|モニター teaさん

 

モニターレポート

DAEKI +(ダエキプラス)

teaさん (50代 / 女性)

 2021/03/23

唾液を増加させることにより身体の内側から様々なウイルスや細菌をブロック、予防を促す健康補助食品です。
唾液や母乳に多く含まれるラクトフェリン・ラクトパーオキシダーゼは菌の増殖を防ぐ抗菌作用があり、ウイルスに感染した細胞等を攻撃する免疫細胞を増やし、活性化させる働きなど様々な効能があります!
まさに唾液は身体の万能薬。

ステキなデザインのボトルです。
こちらは、朝と夜用の2つのボトルです。
朝には朝タイプ1粒、夜には夜タイプ1粒を目安に口の中で溶かします。
ボトルには赤と青のシールが貼ってあるし、粒の色も違うのでわかりやすいです。

手に取ってみると、粒は大きめです。
舐めて溶かすタイプなので大きめでも問題ありませんでした。
粒が大きめで固いのでゆっくりと溶けていきます。
味は美味しいって感じではありませんが、少し酸味があり爽やかな味です。
なくなっても口の中が爽やかな感じで潤いがありました。
口の中で溶かすタイプなので、手軽でラクです。
口の中が乾燥しやすく乾きやすい体質なので、唾液が増えてきたような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

DAEKI +(ダエキプラス)

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『DAEKI+ ダエキプラス』 唾液を増やして内側からキレイに! ✔️DAEKI+ ダエキプラスとは? 唾...

みーさん

コロナ対策でマスクや除菌での対策に お口の中の環境からアプローチして ウイルスや細菌の感染を防ぐ ...

*DAEKI+(ダエキプラス) 朝タイプ30g 夜タイプ30g 税込21,600円/2個セット (楽天市場 健康美食ふくま...