DAEKI +(ダエキプラス)

DAEKI +(ダエキプラス)

人は誰でも「自己治癒力」があります。

60万人以上の方のお口を診てきた、京都府舞鶴市の森先生は次のように仰っています。
「あなた自身がすでに持っているものが、あなたの体を健康にし、あなたの生活をより豊かにします。あるもの・・・それが何かお分かりですか? 実は、唾液なのです。」

ところが、現代人は噛まなくても飲み込めるような食生活に慣れてしまい「唾液力」が落ちています。
「DAEKI+」は本来自分が持っている「いい唾液」を出して自己治癒力を高めていただきたい!という願いを込めて作られました。

<注意事項>
*トローチのように舐めてお召し上がりください。お水やお湯でのみこまないでください。
*朝用と夜用があります。朝用は一日の始まりにやる気を出せるように、夜用はゆっくりとお休みいただくための成分になっております。そのため、誤って逆に使用されてもお身体に問題はございません。
*朝用には、微量ですがコーヒーパウダーが入っています。胎児に影響が出にくい量ではございます。妊婦さんは念のため、かかりつけのお医者様にご相談の上ご使用ください
*朝用にクチナシ色素を使用しております。舐めた後に舌に色素が着く場合があります。お出かけされるときはお気を付けください。

<商品内容>
今回、みなさまにお渡しいたしますのは、「DAEKI+」でございます。
各30粒入りですので、30日間お試しいただけます。
30日後、あなたの口の中がどれだけ潤ってきたか・・・ぜひ、お聞かせください!


※こちらの商品は「食品添加物」でございます。
転売行為は「食品衛生法」に抵触する恐れがございます。
弊社の商品を転売したことにより起こった健康被害、その他トラブルに関しましては、弊社は一切の関与をいたしません。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/kenko-fukumaru/sp-0094-01/