ヒト幹細胞培養液『PREMIUM ESSENCE KAZUMI』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

ヒト幹細胞培養液『PREMIUM ESSENCE KAZUMI』

しぃさん (20代 / 女性)

 2020/03/10

こちらは夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、年齢に負けない美肌へと導くれる美容液です。

1日3分、1ヵ月でお肌が変わるんです!

朝鏡を見ると、シワが少しずつ気になり出し、ハリがなくなってきたように感じたことはありませんか?

私は最近ちょっと感じて来ています…。

年齢に負けない美肌を保つには、お肌本来の力を呼び覚ますことが大切なんだそうです。

お肌は夜寝ている間に生まれ変わろうとするものらしいので、寝る前に『ヒト幹細胞培養液を使った美容液』を使用!

植物由来ではなくヒト由来だから、肌組織の基本となる線維芽細胞に働きかけ、ハリや弾力をキープしてくれるんです。

テクスチャーは白くてとろみがあり、とても伸びがいいです。

ベタつきもないので、とっても使いやすいです!

馴染ませた後のお肌はしっとりした潤い感があり、翌朝の化粧ノリもいい感じ◎

気になるお肌に‼
☑乾燥肌
☑敏感肌
☑ハリ
☑たるみ
☑アレルギー体質
☑目元のシワ

ハリと弾力のあるお肌を保つ為に必要な『線維芽細胞』というのは三十代から急激に減少する傾向にあるそうです。

あと、3ヶ月で私も三十代突入なので本格的なエイジングケアをしていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

1ヵ月で変わる美容液 PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。 30代後半、目元の小じわが気にな...

PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。 日頃からしっかりとケアはしているものの、年々肌のハリ...

「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」 再生医療の技術から生まれた ヒト幹細胞培養液 植物由来ではなくヒト由...

植物由来ではなく再生医療の技術から生まれたヒト由来の幹細胞培養液なので皮膚の真皮にある繊維芽細胞...