贅沢気分|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

こちらのシャインマスカットのアイスは手作業で皮がむかれていて手間ひまかけて作られているだけあって、とっても上品な味がします。
甘ったるくなく、サッパリしているので大人贅沢スイーツです!
サッパリしているけど、濃厚なお味なので半分でも満足感が得られるので
ダイエット中のちょっとしたご褒美などにも良いかなーと思いました。
気分転換されてまた頑張れます!!
たまに自分へのご馳走としてちょっとした贅沢ですね。
果肉もゴロゴロでしっかり味が分かるのでより食べ応えがあるんだなぁと思います。
気分転換したいときや、リラックスタイムに最適のアイスなのでとってもオススメです。
私は子供がお昼寝をしたちょっとしたおひとり様タイムにゆっくり味わっていただきました。
気分スッキリ!
甘いもの食べたい欲も満たされ最高でした。
あとは甘いパンケーキと一緒にシロップの代わりに一緒に食べてみたのですが、こちらも相性バッチリでした!
ぜひお試ししてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

シャインマスカットのアイス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「シャインマスカットのアイス」を食べてみました♪ 糖度が高く、皮ごと食べられる美味しいシャインマ...

静岡県富士市にある日本料理店「佳肴季凛(かこうきりん)」さんのシャインマスカットを使ったアイスです...

静岡県にある日本料理店 【佳肴 季凛(かこう きりん)】様の \シャインマスカットのアイス/を頂きまし...

佳肴季凛『シャインマスカットのアイス』をおためしさせていただきました? ??  佳肴季凛 (かこうき...

今回は2つ、それぞれカップに入って届きました。 蓋を開けると確認できたのは、真ん丸綺麗な形のアイ...

佳肴季凛さんのシャインマスカットのアイスクリームは、とても贅沢なアイスクリームです。 高い糖度が...

こちらは静岡県富士市にある#佳肴季凛 (かこう きりん)という 日本料理店のお店で作られている 自家...

佳肴 季凜 シャインマスカットのアイスをお試しさせていただきました♪  佳肴 季凛(かこう きりん)...