Lip_Lupinus(リップルピナス)|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

Lip_Lupinus(リップルピナス)

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/01/06

ルピナスの花言葉は貪欲。

美しさを貪欲に追い求めるという意味が込められたネーミングだそうです。

素敵。

年齢と共に唇の弾力やハリは衰えていきます。
血色も悪くなる一方。
縦シワなんかも気になるお年頃です。

そんな不安を解消してくれるのが、リップルピナス。

次世代美容成分であるヒト幹細胞エキスが配合。
保湿成分として入っていて、唇が滑らかな質感になるものです。

これは唇にぬってみてわかったことですが、メントールも配合されています。
さわやかな清涼感が感じられるグロスってとても珍しい。

テクスチャーですが、しっかりとしている感じがします。

粘度がしっかりとあって、唇にフィットしてくれるのでぷるぷるの印象に。
落ちにくさもあるので長持ちしてくれます。

刷毛はこんな感じ。
ごく一般的なブラシになっています。

色の展開は6色。
私は明るい口元が良かったのでグリッターオレンジを使用。

グリッタータイプが4色、マットタイプもあって、2色と豊富にそろえられているのも好印象。

唇にのせる量ですが、私はけっこう少ししかのせていません。

それでもとてもきれいに発色しました。

使いやすさ抜群、プックリ感がとても気に入って毎日使っています。

次回は色を変えてリピしたいなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

最近朝起きた時に鏡を見ると血色が悪くて びっくりする? 歳を感じるー?? 特に唇の色が悪いと不健...

003 Lupinus G Pink(ルピナスグリッターピンク)をお試ししました。 リップメイクを1本で済ませたい、 ...

ライアンままさん

Lip_Lupinus(リップルピナス)をお試しさせていただきました。 新しいリップってアガる〜♪ パ...

Lip_Lupinus(リップルピナス) Clear 001(ルピナスマットクリア) 唇をふっくらぷるんぷるんに して...

Lip Lupinus リップルピナス 唇本来の唇の艶めきと ボリュームアップをサポートする 色とりどりの...

Lip_Lupinus(リップルピナス)を使ってみました 血色感のあるぷっくり唇へ? クリスマス?だし自分へ...

リップルピナスのグロスです? 色は001ルピナスマットクリアです? 最近乾燥する時期なこともあり、唇...