お肌がぷるん♪♡DDS MATRIX エキス(美容液)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌がぷるん♪♡DDS MATRIX エキス(美容液)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスで皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチしてくれる美容液です。
シルバーのコンパクトパウチに入っていて、旅行先にも持っていきやすいです。
深い青色のボトルです。
商品名が白文字で書かれてあり、綺麗です。
スポイトタイプで、持ち手が黒で落ち着いています。
必要量を調整しやすく、使いやすいです。
キャップが密封されているので、クルッと回すと、カチと外れました。
加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤを線維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチすることで、肌が本来持っている自らの力を引きだしてくれる美容液です。
洗顔のお肌に適量をつけていき、なじませました。
手の取ってみると、乳白色のとろみのある美容液です。
やわらかいテクスチャ―です。
伸びがよく、スルスル~とお肌につけられます。
お肌によくなじんで、サラッとして、ベタベタしません。
お肌がしっとりします。
なめらかで、ふっくらして触り心地のお肌になってきています。
頬の高いところがツヤッとして、キメが整ってきたのを実感できました。
ほんのり原料の甘い香りがします。
やさしい香りで、香りに敏感な方にもおすすめです。
少量でも伸びやかにつけられました。
乾燥する冬でも、お肌がぷるん♪とするので、お気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

DDSマトリックスエキスを使ってみました。 なんと5mlで5000円です。 高級な美容液です。 ジップロッ...

「DDS MATRIX エキス(美容液)」のご紹介です☺️ 商品力、実感力、エイジングケア力、全てを兼ね揃えた...

DDSMATRIXエキス

 2020/12/21

ヒト幹細胞エキスの美容液。 DDSMATRIXエキスを使ってみました。 手に出すと白くてサラッとした美容...

アルミのジップに入っていてオシャレなパッケージです。 スポイト付きの小さい瓶はとてもかわいいです...