アーユルウ゛ェーダで頭皮ケア始めました!ヘッドエッセンス963|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

アーユルウ゛ェーダで頭皮ケア始めました!ヘッドエッセンス963

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/02/04

年齢とともに増えていく”頭皮”の悩み。
薄毛やかゆみ等のトラブルは人にも相談しづらいですし、難しい問題です。
私は年齢とともに、分け目の目立ちや、頭皮のかゆみ、根本付近のうねりが気になり
これはそろそろしっかりケアを始めなければと思っていたところでした。

最近は、薄毛に悩む女性も増えているそうです。
カラーリングや縮毛矯正、ヘアアレンジなど頭皮に負担をかけてきたツケですね…。
まだ大丈夫と思わず、あれ?と思ったらしっかりケアを始めることが大切だと思います。

アーユルウ゛ェーダ伝承のハーブより厳選した18種類を使用した頭皮ケアアイテムです。
ボトルの先が特殊なかたちになっており、頭皮にとっても使いやすいです。
髪に分け目をつくり、分け目や生え際等を中心に、一回5~10プッシュほど。
優しく頭皮をマッサージすることで、より高い効果が期待できます。

99%天然成分で、化粧水のようなやさしい付け心地。地肌にぐんぐん染み込んでいきます。
指の腹で軽く頭皮をマッサージするようになじませてくと、とっても気持ちいですよ。
このアイテムを使い始めてから、頭皮マッサージをするようになり、肩こりなどもよくなったと感じています。

また、無香料が意外といい!ヘアケアアイテムは香り付きのものが多いので
+アルファで使用するスペシャルケアアイテムは香りがない方が実は使い勝手がいいんです。
お風呂あがりやスタイリング前などにも気兼ねなく使えるのがいいですね。

歳を重ねるにつれて、髪質の変化を感じるようになった方、
何だかこの頃髪の元気がなくなってきた、頭皮のかゆみや抜け毛の増加に悩んでいる方、
ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ヘッドエッセンス963(養毛料)

同じ商品のモニターレポート

あのジャパンヘナ さんから 出ている養毛料 ヘッドエッセンス963 使ってます♪ 最近特に頭皮がベタ...

生活習慣や加齢による皮膚やホルモンバランスの正常化を目的とし、根本的に改善してくれる頭皮用美容液...