出雲抹茶ショコラテリーヌ|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

出雲抹茶ショコラテリーヌ

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

出雲の抹茶はご存知でしょうか?
高級抹茶なんです。
貴重なものなので希少感があります。

そんな貴重な出雲抹茶をふんだんに使ったこちらの商品、出雲抹茶ショコラテリーヌを頂いてみました。

原材料は、
ホワイトチョコレート・生クリーム・卵・バター・グラニュー糖・抹茶・コーンスターチと、無添加。
内容量としては115g入りで税込み3,240円と高価なスイーツとなっております。

アクセサリーの箱のように高級感漂います。
箱を開けてみると、丁寧に包装されています。
冷凍で届いたので一晩冷蔵庫に移動させて解凍しました。
とっても美味しそうです。

抹茶の良い香りが漂ってきます。
緑茶と一緒にいただきたい!

贅沢にも、半分にカットしてみました。
ぎっしりと詰まった感じです。
抹茶が本当にふんだんに使われていて大人の味を想像します。

早速いただいてみました。
濃厚!
ずっしりと重い見た目とは程遠いくちどけが高級感をものすごく感じます。
口の中に抹茶の香りがふわーっと充満してなんという贅沢な感じ。
大人の味なので、主人と二人で楽しめました。

高級なスイーツなので大切な方への贈り物として、または結婚式の引き出物として喜ばれる商品だなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌ

同じ商品のモニターレポート

出雲抹茶プレミアムをふんだんに使用した、香り高く濃厚な抹茶ショコラテリーヌ✨ 150度の窯で45分かけ...

あやみさん

出雲抹茶ショコラテリーヌ♡ 出雲抹茶専門店、桃翠園さんの 出雲抹茶を贅沢にに使用した高級スイーツ...

抹茶スイーツが大好きでよく食べています。 そんな抹茶スイーツのなかでも気になっていたのが、「出雲...