冷え冷えの足がポカポカ!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

冷え冷えの足がポカポカ!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/01/13

体ポカポカ!芯まで温めてくれるクリーム【ZERO-2 ケアクリーム】のご紹介です。

「アムズ企画株式会社」さんのボディークリーム。

連日、ドカ雪が降って、冷え性が悪化しております…。
愛犬の散歩へ行ったり、雪かきしたり、冷蔵庫の中で作業している状態で、足がだるだる。
そこで使ってみたのが、ポカポカ(温感作用)リンパマッサージできるボディクリーム。

美容外科医の日比野佐和子先生の目に留まって、女性セブンの先生の記事内で紹介されています。
「寒い季節は血行を良くすることを意識して!」と先生もおっしゃっていました。

特徴をまとめると…
●首、肩、肘、膝など運動や仕事後で疲れた體を温めながらケアマッサージするボディクリーム。
●特殊な炭とホタテ貝の焼成品を含んだ水溶液(エコタンスイ)、フムス水、エミュー油、MSM配合。
●リンパにそってマッサージすると、流れを正常にしながら、温熱作用で成分の浸透を促進。

キャップはワンタッチで開けられるタイプ。
コンパクトサイズなので、持ち運びに便利です。

クリームと乳液の中間のような、なめらかなテクスチャー。
パラベン不使用、無香料、無着色で安心です。
自然の香りでしょうか、甘い香りがします。

使い方は、疲れた箇所など気になる部分をゆっくりもみほぐすようにマッサージ。
リンパに沿ってマッサージすると、血行が改善します。

なめらかなクリームなので、お肌にスルーっと気持ちよく伸びます。
私は、冷えでだるだるの足に塗って、リンパマッサージ。

時間が経つにつれじんわりと温かくなって、冷え冷えの足先までポカポカになります。
保湿成分も配合されているので、お肌もしっとり。

今年の寒い冬は「ZERO-2 ケアクリーム」+「リンパマッサージ」で血行改善~!
足だるだるをケアして、元気に過ごしたいと思います。

「スポーツ後の筋肉のハリが気になる」「ストレスや疲れによるコリが悩み」「運動不足や冷えでだるさを感じる」そんな方に、おススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コロナの時代になって自宅にいる時間が増えて自分の体と向き合う時間も増えたという方も多いかもしれま...

からだを芯まで温める『ZERO-2 ケアクリーム』をお試しさせていただきました。 首、肩、ひじ、ひざ、...

cotosoraさん

ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームを 使わせて頂きました。 私すごくすごく冷え性なんです。 ...

【ZERO-2 ケアクリーム】をモニターさせていただきました。 こちらの商品はアスリートのためのケアク...

ZERO-2 ケアクリームをモニターさせていただきました。 アスリート用に開発されたマッサージクリームな...

アスリートのために開発されたケアクリーム、 【ZERO-2ケアクリーム】をご紹介します! ZERO-2...

ZERO-2 ケアクリームを使ってみました。 こちらの商品は、首、肩、肘、膝など運動や仕事後で疲れた...

アムズ企画株式会社さんのZERO-2 ケアクリーム。 特殊な炭とホタテ貝の焼成品を含んだ水溶液であるエ...

. ◎凝り固まった身体に温感マッサージ◎ ✨アムズ企画 さま✨ ✨ZERO-2 ケアクリーム✨ 最近、寒くな...