肌の菌バランスを整えてニキビケア|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

肌の菌バランスを整えてニキビケア

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/04/09

\ イスクラファージ /

ずっと悩まされ続けているニキビ。
最近は甘いものを全く食べない様に気をつけたり水分もたっぷり摂ったり、運動睡眠も気をつけているのにそれでも出来てしまうニキビに憂鬱になってしまいます。

こちらの製品はファージの力で肌の菌のバランスを整えてくれるというもの。
増えすぎてしまった悪玉菌に直接作用してくれます。

肌への優しさを考えて無着色、無香料、アルコールフリー処方です。

出してみると緩めのジェル状です。この中に生きたバクテリオファージが入っているので開封前から要冷蔵です。

ニキビが気になる部分を中心に肌に馴染ませて、その後のスキンケアやメイクは20分置くのが効果的だそう。
私はワンプッシュだと顔全体には伸ばしきれなかったので気になる部分だけ塗る形になりました。

きっちり使用方法を守って続けると明らかにおでこのニキビが治まってきていて驚きました!

もちろん皮膚科で処方してもらっている飲み薬の効果もあると思いますが、それだけではここまで治まらなかったのでやはりこちらの効果が大きいと思います。

難点といえばやはり冷蔵庫からの出し入れとスキンケアまで20分空けなくてはいけない部分が少しネックですが、それでニキビが良くなるのなら十分に使う価値があると思います。

初回は一週間分でお試し価格1000円なので気になるけど実際どうなのかな?と思ってる方に是非オススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

イスクラファージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イスクラファージ バクテリオファージはお肌のパトロール役。 彼らの役割は『菌バランスを整えるこ...

肌のパトロール役のバクテリオファージに注目した美容液です。 彼らの役割は『菌バランスを整えること...

ぎんむぎさん

イスクラ産業株式会社さんの「イスクラファージ」を使用させていただきました。 こちらはファージと...

整肌に✨

 2020/04/14

イスクラ産業株式会社様よりイスクラファージ お試しさせて頂きました? こちらは菌バランスを整え...