美肌フェイスパック『白紗』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

美肌フェイスパック『白紗』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/11/07

こちらは米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した大洋盛の米麹で仕込んだ本格麹甘粕が配合されたフェイスマスクです。

『飲む点滴』と呼ばれる『米麹』から作られた甘酒を、そのまま使用。

保湿に優れた甘酒はお肌のキメを整え、ハリを与えてくれるそうです。

とろみのある美容液に薄めのシートマスクで、肌にピッタリと密着してくれるので途中ではげ落ちたりしません。

お風呂あがりに15〜20分パックしてみました。

パックをはがし、美容液を良く馴染ませたらお手入れ完了です。

パック後は、肌が明るくしーっとりもっちもちになりました♡

そして、このシートマスクは日本製の旭化成ベンリーゼを使用しているので吸液性、耐熱性にも優れているそう。

ただ少しお高めなので、なかなか日常使いは厳しいかもしれませんが、特別な日の前日や自分へのご褒美パックに良いと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

昨晩使用したパックが驚くほど優秀でした。! それがこちら♪ 白紗フェイスパック 米どころ新潟...

【美肌フェイスパック/白紗フェイスマスク】 のモニターをさせて頂きました!! ▼商品の特徴 「白紗...

米麹甘酒が配合されていて、しっかり保湿してくれるフェイスマスクです! 23ミリの美容液が入ってて、...

米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した 大洋盛の米麹で仕込んだ本格麹甘粕...