つるつるくすみのない肌に!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

つるつるくすみのない肌に!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/12/11

“I Live in TOKYO”は、無理なく続けられるスキンケアを目指したブランド。

ブランド物は高くて続けられないけどプチプラではものたりない、そんな女性に向けた最強のアイテムがそろっています。



真っ白でシンプルなパッケージが素敵ですね。

古い角質を落とすパパインと、吸着力が高く毛穴の汚れを取りの祖いてくれる海ソルトを配合。

つるつるで透明感のある肌に導いてくれる洗顔です。



パウダー状の酵素洗顔。泡立てるのかと思いきや、ぬるま湯を加えペースト状にして使用します。

肌に乗せくるくるとマッサージするようになじませます。なんだかクレイパックしているみたいです。

マッサージしているときから、ざらつきが気になっていたアゴや小鼻回りがつるつるになっていくのを実感。

洗い流すとさっぱりすべすべの肌に!でもつっぱりは気にならないの、しっとりとした仕上がりがポイント高いです。



私は混合肌で、目の周りは乾燥しやすく、小鼻やあご周りは皮脂が浮いてべとつきやすいのですが、

この洗顔を使用すると、しっとりもちもちが継続し、肌がべたつきにくいので本当にお気に入りです。

使い続けることで、気になるくすみにもアプローチしより透明感のある肌に導いてくれると思います。



また余分なものが入っていないシンプルな処方で

小さいお子様がいる方や、敏感肌の方も安心してお使いいただけると思います。



乾燥・くすみ・毛穴の目立ちが気になる方、

質も価格も大事!コストパフォーマンスの高いスキンケアをお探しの方に、

ぜひお試ししてみていただきたいアイテムです。ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ILiT E Wash

同じ商品のモニターレポート

コスパ抜群の酵素洗顔パウダー? これを使ってつるすべ肌に? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・I...

さきちんさん

/ ILiT E Wash \ お肌を優しく潤す酵素洗顔を使ってみました?✨ アイリットイーウォッシュは ...

お肌すっきり

 2020/12/11
ジャスミンさん

不要なものは分解、必要なものは残す優しい酵素洗顔 酵素洗顔って、すごくすっきりするって知ってい...

ILiT E Washを紹介します。 余分な皮脂、黒ずみでお悩みの方、クレンジング後のしっとりした仕上がり...