ペットの鼻づまりに新習慣!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

ペットの鼻づまりに新習慣!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

猫ちゃんやワンちゃんなどのペットの鼻水・鼻づまりに、塗るだけの新習慣!
今回は、
【はならくSP 犬猫ペットの鼻づまりに綿棒でぬるだけ】をモニターさせてもらいました。

愛犬や愛猫ちゃん、鼻水が垂れてたり鼻が詰まってフガフガいうことはありませんか?

人間と同じで、動物も乾燥や埃で鼻水が出たり鼻づまりを起こすことがあります。


そんなときにオススメしたいのがこの製品!

お鼻に効く秘密は【たまご】!!

卵の主要たんぱく質の5種類が有益に働き、肌と粘膜をやさしく守ってくれます。

卵白からたんぱく質を分解してできた「天然アミノ水」は、鼻の粘膜を保護するため、鼻づまりに効果的!!


独自製法のアミノ酸結合水を抽出するために、卵から製造しているというから驚き!鶏にはアレルギー・コレステロール・遺伝子組み換え・サルモネラなどを排除した厳選したエサをあげてるんですって。

また、定期的に細菌・鳥インフルエンザ・放射能の検査や、アミノ酸分析、ニオイやPhの検査を行い高水準の卵作りに励んでいるそうです。


液を綿棒にたっぷり浸して、猫や犬の鼻の中を優しく吹いてあげます。

舐めようとするのでマズルを軽く抑えてフキフキ。
添加物不使用の天然成分なので口に入っても大丈夫なんですけどね(^^)

1日3~4回が目安で、3日以上続けると効果が出てきます!


綿棒を嫌がる子は直接点鼻もできますよ。私は綿棒の方がやりやすかったです!

直接点鼻したあとはノズルを拭くのをお忘れなく。


我が家の愛犬2匹、たまにくしゃみをしたり、フガフガいってる時があるので、はならくSPでケアしてあげようと思います。


お鼻のグズグズが気になるけど病院に行くほどでもない、病院に行ったけど様子見で大丈夫だけど何かしてあげたいって時にオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

はならくSP 犬 猫 ペット 鼻づまり 綿棒で塗るだけ

同じ商品のモニターレポート

ゆかりんさん

うちには現在15歳になる高齢猫がいます。 ちょっと前から呼吸の時に鼻がブーブー鳴っていて「もしかし...

こちらの商品は、犬や猫の鼻水・鼻づまり・鼻炎対策として、直接鼻に綿棒で塗るだけのグッズ。 愛犬...

うちの猫はよく、くしゃみをして鼻をだしています。 はならくをうちの猫に使ってみました。“天然成分の...

優は生後5ヶ月の時に猫風邪を引いた状態でペットショップから家に来ました。 呼吸音がおかしい事も生...