お肌の再生機能を高めるクリームに日焼け止めの効果もあり!|モニター しぃさん

 

モニターレポート

お肌の再生機能を高めるクリームに日焼け止めの効果もあり!

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/10/03

こちらの商品はお肌の再生機能を高める成分をたーっぷり使用した日中用クリームの中に日焼け止め、メイク下地効果を処方したなんとも有り難いUVクリームなのです!

つまり、簡単に言うと…
『お肌の再生機能を高めるクリームに日焼け止めの効果もある』と言う事なんです!!

しかも、私の様なちょーーー敏感肌でも使用できる無添加、酸化チタンフリーの日焼け止めです。

酸化チタンが入っていないので、日焼け止め特有の白浮きもキシキシ感も一切しないんです!!

テクスチャーも軽いクリームで伸びもとっても良かったです。
ベタつかずサラッとした使い心地なのにお肌はしっとり…。
うん!これは確かに化粧下地にすると化粧ノリがいい筈です!!

しかも、なんと赤ちゃんからOKとの事で1歳の息子も一緒に使えちゃう優れもの!
*
つまり!!
抱っこひもで買い物に行かないといけない時も、UVクリームを塗るのを我慢しなくていい!と言う事です。
息子にクリームが付くのが嫌で今年の夏はずっと対策無しで外出してました…。涙
真夏の日中炎天下にノーガードは30歳間近の肌には自殺行為です(笑)

もっと早くに出会いたかった〜!!

他にも色々な商品があって、どれも肌の弱い私にぴったりな商品ばかりです。
これを機に色々試してみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

honjo【the UV cream】

同じ商品のモニターレポート

hokkaido skincare honjo \the UV cream/ 日焼け止め特有のニオイや白浮きが全くない なめらか...

the uv cream

 2019/10/03

今回紹介するのは、 結構おススメですよ〜❤️ ・ ・ ・ 弱いお肌でも自信が持てる肌に! そんな嬉し...

肌老化の原因の8割は 紫外線によるもの。 . 夏の終わり少しずつ涼しくなってきたこの時期もUVケア...