体の中からすっきり♡リムイット48 -Limi:t48-|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

体の中からすっきり♡リムイット48 -Limi:t48-

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/01/29

青色の瓶で綺麗です。
長年蓄積された毒素はカラダに深刻な影響を与えている可能性があるそうです。
2日間、集中して断食をすると内臓がしっかり休めます。
やり方はとても簡単です。
2~3時間置きに水や炭酸水で薄めたリムイットを飲むだけです。
食事の代わりに2時間置きに1日5杯が目安です。
リムイットの他に、お水を1.5リットル以上飲むだけなので、手軽にできます。
体内リセットは月に1回、定期的に行うのがオススメです。
コップに注ぐと、濃いオレンジ色の液体です。
お水で割ると、まるでオレンジジュースのようになります。
フルーティーな香りで、甘くておいしいです。
口当たりがいいので、飲むのが楽しみになりました。
ゴクゴクと美味しく飲めます。
脳が1日に必要とするエネルギー(糖質)100gを配合しています。
500億個もの活性乳酸菌が腸内環境を整えてくれて、デトックスに欠かせない水溶性食物繊維も配合されています。
抗酸化効果と脂肪分解に役立つ消化酵素を含んだ青パパイヤも配合されています。
1日の推奨摂取量のビタミンをしっかり補給でき、代謝アップに欠かせないフルーツ酵素もたっぷりで、体の中からキレイになれそうです。
2日間、ファスティングしてみると、滞っていたお通じがとてもよくなりました。
自然と無理なく、お通じがよくなった感じです。
お腹が痛くなることもないので、おすすめです。
脂肪が燃えやすくなり、腸内環境が整うので、定期的にファスティングしたいです。
2日間ファスティングを終えてからの食事は、特においしく感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

リムイット48 -Limi:t48-

同じ商品のモニターレポート

栄養はしっかり摂りながら、 ファスティングで消化器官を休める サポートをしてくれるリムイット4...

Limit48(リムイット)さんのドリンクを使って48時間ファスティングをしました✨ 1日5杯フルーツ酵素を...

リムイット48

 2021/01/29
りありんさん

年末からずっと食べ続けてる上にコロナ自粛で家から出ないので楽しみが食べることくらいしかなく、ダラ...

_yuchin_さん

今まで試したファスティング用のドリンクは美味しくないものが多く、ただでさえ食事をとれないストレス...

たった2日だけの短期集中ファスティング(プチ断食)で、体内をリセットさせて痩せやすい体質&美肌に導い...

リムイット48とは 2日間かけて1本を飲み切るファスティング専用ジュースです。 みかん&パイン味で無理な...

リムイット48

 2021/01/29

リムイット48を飲みはじめました♥️ 産後痩せない? 2人目までは何もしなくても痩せていたのに… 3人...

1日の食事を置き換えることで手軽にファスティングできるファスティング専用ドリンク。 48時間集中フ...