天然成分100%!消臭・除菌・抗菌『森から…』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

天然成分100%!消臭・除菌・抗菌『森から…』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/11/13

こちらは驚くほど活躍する天然成分だけでできた、人にも革にも優しい消臭除菌スプレーです。

【森から・・】はその名のとおり、森の空気を再現することにこだわって作られたスプレーです。

12年の歳月をかけてヨモギやレモン、椿にヒノキなどの天然植物エキス120種類だけで作られたそうです。

色々なところで活躍してくれます⸝⋆
☑トイレの消臭
☑靴やブーツのリフレッシュ
☑生ゴミの臭い対策
☑冷蔵庫の中のお掃除
☑自動車の中の消臭
☑寝具、枕のリフレッシュ
☑旅先でのいろいろ
☑入院中の方のお世話に
☑ペットや野良猫のおしっこの臭いケアウォーター
☑植物の栄養剤として

シュッと一吹きすると悪臭分子をすぐに分解し、爽やかな森の香りになります。

『森の空気』を再現した完全無添加のフィトンチッドによって、マイナスイオンが発生しリフレッシュ効果にも繋がるそうなんです!

そしてこれからの季節は乾燥して菌やウイルスが増えてくるので、風邪予防にマスクの上からシュッ!

あら!森林浴をしている様な気分になりました♡

化学物質不使用なので、ペットやお子さんがいるご家庭でも安心安全なのでオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

森から・・

同じ商品のモニターレポート

今までいろんな除菌・消臭スプレーを使ってきたのですが 一番ナチュラルな成分、香りだなと思ったの...

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー ▷▶︎▷森から・・  - - - - - - - - -▷◁.。  【商品の特...

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー。 濡れた革の臭い、ブーツの中の臭いなども気持ちよく消臭しま...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 森から・・ 」 http://happyvalue.qj.sho...

「大事な靴やバッグなどについた臭いを取りたいけど、布用などの消臭スプレーを使ってもいい...