おつまみにピッタリ!|モニター ユズスズさん

 

モニターレポート

おつまみにピッタリ!

ユズスズさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

今回はじめてうなぎボーンを食べました。うなぎの骨は意外と太くてしっかりしていました。一口食べてみると、香ばしくてパリパリ ポリポリといった食感で食べ応えがあります。またわさび味とあってツンとした辛みがお酒のおつまみにピッタリでした。ついつい止まらなくなりました。
このおつまみのいいところは、なんといってもカルシウムが牛乳の250倍。
年々カルシウムの摂取が少なくなり、骨粗鬆症も今後心配になります。とはいえ、乳製品ばかりを摂るとこも難しいです。
お菓子などで、美味しく手軽にカルシウム摂取できるのがとても嬉しいです。
さらに無添加、無着色で安心して食べられます。
お酒好きの父の日のプレゼントにも考えています。
今回おためしさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

勝美のうなぎボーン わさび味

同じ商品のモニターレポート

こちらは @katsumi_manzo 様の 勝美のうなぎボーン わさび味です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*-...

ちょっと、ちょっと〜〜〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) 最高のおつまみに出合いました?? これ絶対リピします♡ ...

勝美さんのうなぎボーンを頂きました✨ 新鮮なうなぎの骨をそのまま使ったおやつ。 見た目、うなぎの...