万能に使えてニオイが気になる所に色々とふりかけています。|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

万能に使えてニオイが気になる所に色々とふりかけています。

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/12/15

生ゴミの消臭(コンポスト併用可)Desodorisant D1 / C1をモニターさせていただきました。
ミネラル水なので口に入っても大丈夫な成分なので、ペットなどにも安心して使用することができます。
我が家にもコンポストありますが、北海道は雪降ったので今季は終了しました。ゴミ箱や臭いが気になる所で使用しますね!
私の地域の生ゴミ収集は週2回です。
最近よく出るゴミは野菜や果物の皮、魚の骨や内臓とかかな。夫と息子が釣りを趣味としているので魚を釣ってきた日は大変です。

スプレーをかけると確かに臭いが薄まるし、魚や肉のトレーは1度水洗いしてから捨てていますが、時間が経つと臭ってきます。
トレーに直接スプレーするのもニオイが薄くなって良かったです。
トイレにもスプレーしてみました。
実は去年の大雨で下水が逆流しトイレのふち、ギリギリまで汚水が上がって、それからは大雨が降るとトイレがドブ臭くなるんです…。
家畜の消臭に向いているのでアンモニアのようなドブのような臭いも薄くなったと感じました。
安全な成分でできているのでペットのトイレのお掃除の時にも使ってます。
結構万能に使えてニオイが気になった時に色々とふりかけています。

このモニターレポートの商品はこちら

生ゴミの消臭(コンポスト併用可)Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

〖 Desodorisant D1 / C1 〗 畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品...

? ゴミ箱を開けるのと…違いが‼︎‼︎    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 有限会社 一期一会 さまより \  Des...

Desodorisant

 2020/11/09

今日の紹介は消臭スプレー Desodorisant(D1 / C1)です。 こちらは、畜産の現場で1万頭以上の消臭実績...