玄関周りが爽やかな空気に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

玄関周りが爽やかな空気に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/15

玄関及び靴関連の消臭に…
NH3消臭、Desodorisantを使い始めてみました!

我が家の靴棚は、棚と言うよりオブジェ?

飾ってある感じと言えば聞こえが良いけど、言い方を変えればむき出しの状態。
なので、やはり靴を置いてある周辺のニオイが気になるところ。

そんな我が家にはぴったりなんじゃないかなと思い、靴棚や帰宅後に脱いだ靴にこちらをシュッシュと…
吹きかけたりしているんだけど、これを使い始めてからは玄関周りや靴棚がいつも爽やかな空気に変化してきています✨

一番すごいなと思ったところは、これを吹きかけると臭いの成分が分解されるというところ。
付着している臭い成分が消滅してくれるので、新たに臭いの成分が発生しなければ再び臭ってくることが無いってところが良いですね。

特に玄関や靴関連にオススメって感じになるみたいだけど、ありとあらゆる生活消臭にも?

お部屋の壁や床、マットやカーテン。
トイレや生ごみの臭いや、ペットのトイレ消臭などにも。

水溶性低分子Si珪素など天然のミネラル成分、いわゆる温泉水のようなお水で作られているので。
カドミウム・水銀・鉛・ヒ素・シアン化合物などの有害物質は含まれておらず、飲用も可能ってくらい人体には安全な成分。

なので小さなお子様がいるご家庭でも、介護の現場でも。
安心安全に使用できる消臭スプレーです✌

加湿器や空気清浄機にも使用可。

水道水を使うタイプの加湿器や空気清浄機に本品を5分の1ほど添加し、残りの5分の4を水道水で充填。
容器をセットし電源を入れれば、加湿器や空気清浄機での空間全体消臭が可能となります?

このモニターレポートの商品はこちら

【玄関及び靴関連の消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

消臭スプレー

 2020/12/15

こちらの機能性ミネラル水を使いやすく商品化したものをご紹介致します。これは畜産の現場で一万頭以上...

PRO仕様

 2020/11/09

NH3消臭 Desodorisant 「機能性ミネラル水」を 使いやすく商品化した消臭剤です。 水溶性低分子Siケ...

【Desodorisant D1 / C1】は 、玄関及び靴関連の匂いを「分解」して消臭してくれるスプレーです。 玄...