プロ仕様の消臭剤|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

プロ仕様の消臭剤

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2020/10/09

【NH3消臭】(ディスペンサー付1本/詰替用1本)Desodorisant【PRO仕様】D1 / C1を使ってみました。消臭スプレー Desodorisant(D1 / C1)ディスペンサー付1本(容量400ml×1本)と詰替ボトル1本(容量400ml×1本)合計2本のセットです。
消臭剤は市販のスプレーのものをつかっていますがこちらは畜産の現場で1万頭以上の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品化したというプロ仕様の商品。排せつ物など動物由来の有機性の不快でしつこいアンモニア臭や腐敗臭を「分解」して、消臭していくのだそうです。
私の身近では介護の現場での消臭は介護するほうもされるほうもありがたいし、また家で教室をしているので、自分では気が付かないにおいがあるかとおもうので使っています。こちらはトイレ・車の中・寝室・キッチン・浴室などのファブリックなどに散布していくことで、有機性の臭いや生ゴミなどの臭いを分解して消臭していくのだそうです。
注意点は使いはじめて10日程度は、こまめにスプレーしていただくととより効果を「体感」しやすいとのことでこまめに使いました。空間全体消臭が効果的とのことでこれは、水道水を使うタイプの加湿器や空気清浄機に本品を5分の1ほど添加し、残りの5分の4を水道水で充填して、容器をセットし電源を入れてする方法です。
普段の生活のなかで簡単にとりいれられました。
ひどいところはスプレーによる局所的な消臭も併用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

【トイレの消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

我が家には、まだオムツの2歳児がいます。 オムツ替えの臭いも、オムツのゴミの臭いも暑い夏場気になっ...

【NH3消臭】(ディスペンサー付1本/詰替用1本)/3,250(税込) 有限会社一期一会さんの消臭スプレー(*^^*...

娘のおむつを捨てるバケツを開ける時 いつも臭うアンモニア臭 いつも開けるのに勇気が必要だったの...

梅雨時期からトイレの臭いが気になり出した為使ってみる事にしました。消臭剤はあまり身体に良くないと...