生臭いの消えた❣️|モニター ココナさん

 

モニターレポート

生臭いの消えた❣️

ココナさん (50代 / 女性)

 2020/09/10

魚臭さが消えた❣️

エビが大好きで、洋食・和食・中華と本当によく使います。

昔は殻をむくのが億劫でしたが、今ではすごく早くなりました?

ただ、手が生臭くなるのがネックで、洗ってもなかなか取れません。

ところが、このスプレーを手にシュッとしたら、生臭いのが消えました!

このスプレー自体、何のニオイもなく感触も水みたい。

「なんで?不思議???」

成分は水溶性低分子珪素Siなどの天然ミネラル。

有害物質は含まれておらず、飲用も可能で安心して使えるとのこと。

「ふ~ん、すごいけど水溶性低分子Si珪素って何だろ?」

と、いまいち半信半疑な私はいろいろ調べて安全だと納得しました?

簡単に言うとケイ素Siは、もともと土壌、岩石、粘土などや、食品などにも含まれていて、私たちの体内にも存在しているミネラルなんだそうです。

そうと分かったら色々試してみたくなります。

他の香りで誤魔化すのではなく、臭いのもとを「分解」して、消臭していくのが良いですね❣️

?使える場所

介護の現場での消臭・トイレ・お部屋・浴室・キッチン・靴、帽子、服など外出前後の消臭やペットの消臭など用途は様々

ファブリックなどに散布していくことで、有機性の臭いや生ゴミなどの臭いを分解して消臭

要するに有機物の臭いなら何でも分解してくれるのですね❗️便利です?

このモニターレポートの商品はこちら

【魚臭さの消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

有限会社 一期一会様から販売されている消臭スプレー『Desodorisant D1 / C1』を体験させていただきま...

【NH3消臭】 ディスペンサー付1本/詰替用1本 Desodorisant【PRO仕様】D1 / C1 ¥ 3,250 税込 ゜*....

私の祖父は、漁師です 祖父が毎週釣った魚を分けてくれます おかげで魚をさばくことも出来るように...