臭いが無くなる嬉しい効果|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

臭いが無くなる嬉しい効果

さと♪さん (40代 / 女性)

 2020/08/25

NH3消臭スプレー.
⭐️ Desodorisant D1 / C1 ⭐️
.
.
畜産の現場で1万頭以上の消臭実績のある「機能性ミネラル水」。
これを使いやすく商品化された、一期一会さまのアイテムをお試しさせて頂きました✨

成分は水溶性低分子Si珪素などの天然ミネラル。
有害物質は含まれておらず、飲用も可能で安心して使えます☺️

効果を感じた場面は、部屋干しした洗濯物?
化学的な芳香成分が入っていない洗剤で洗濯し、濡れたままの洗濯物に吹きかけてから干します。

すると、いつもの部屋干し臭が気にならない?
他の香りで誤魔化すのではなく、臭い自体が無くなった感じ❣️
嬉しい効果です?

臭いの成分を分解して消臭するので、新たに臭いの成分が発生しなければ、再び臭うことはないそうです?

臭いが気になるものにスプレーするだけでなく、空気清浄機や加湿器に入れて空間全体消臭も?
美容院でも使われていて、髪のボリュームが出たり育毛効果、消臭効果が認められているのだとか。

ただ一点、残念に感じたのは同封されていたリーフレット。
画像3枚目のものですが、ちょっと見辛い。。。
A4用紙に印刷されていて、インクが濃いのか用紙が薄いのか、裏の文字が透けていて文章が読みづらいです。
水に濡れるとインクが溶けて滲みます。
文字が多い印象なので、イラストや写真を加えると尚、使用方法が分かりやすいなと思いました。

このマイナス点を差し引いても、効果を感じられる便利な商品だと感じましたので、星は5つ満点にさせて頂きます。
.
モニターに参加させて頂きました?

このモニターレポートの商品はこちら

【洗濯物の消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

毎日、雨が続きうんざりしています。 洗濯物は部屋干しで、生乾きのニオイが気になっています。 しか...

消臭剤

 2020/06/26

この梅雨の時期、部屋干しも増えて洗濯物の匂いが気になります。 そこで今回ご紹介するのがこちら。 ...

あかりんさん

【洗濯物の消臭】Desodorisant D1 / C1 ディスペンサー付き消臭スプレー1本(容量400ml×1本)と詰...