消臭剤|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

この梅雨の時期、部屋干しも増えて洗濯物の匂いが気になります。
そこで今回ご紹介するのがこちら。
【【洗濯物の消臭】Desodorisant D1 / C1】です。
これね、洗濯物を干す時に濡れた状態でスプレーしておけば、乾いた時に嫌な匂いがしないんですよ。
生乾きの嫌な匂いに悩んでいる人には是非!!
使ってみて思ったけど、生乾きの匂いはもちろんだけど、干してる時の部屋干しの匂いも軽減した感じがします!!
空気清浄機や加湿器があれば、その中の1/5をこの消臭液にすると空間消臭もできるそうです!
他にもいろいろ使えるので、我が家はペットにうずらを飼ってるからそのペット臭用にももちろん使えるし、トイレにも良いです!
また、まだ子供がトイレを失敗する時があるからそんな時にカーペットに使ったりもできるし、カーテンやマットなど布製品には効果的です。
強い芳香剤でごまかすよりも、こうやって匂いの元をやっつけてくれるものの方がありがたいですよね!
我が家では毎日大活躍しています。

このモニターレポートの商品はこちら

【洗濯物の消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

NH3消臭スプレー. ⭐️ Desodorisant D1 / C1 ⭐️ . . 畜産の現場で1万頭以上の消臭実績のある「機能...

毎日、雨が続きうんざりしています。 洗濯物は部屋干しで、生乾きのニオイが気になっています。 しか...

あかりんさん

【洗濯物の消臭】Desodorisant D1 / C1 ディスペンサー付き消臭スプレー1本(容量400ml×1本)と詰...