Desodorisant青 消臭スプレー|モニター ヒトミさん

 

モニターレポート

Desodorisant青 消臭スプレー

ヒトミさん (40代 / 女性)

 2020/04/01

PRO使用 Desodorisant青 お試しさせていただきました。

うちのこたち、二歳児はまだしも、まだおむつが寝る前は離せない王子?

おむつ専用のゴミ箱、悪臭が半端ないんですよ?

開けるたびにイラッと?する臭い( ・᷄д・᷅ )

王子臭いねーといいつつ、ゴミ箱にシュッ?

しばらくすると、あの強烈な臭いが、だいぶ軽減されました!

尋常じゃない臭さなので、完璧とまでは言えないけど、開けてても気にならないほど消臭効果高いです❤️ こちらの、商品は畜産の現場で1万頭以上の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品化されたものです。

10日程度こまめにスプレーしていると無臭に近づいていく素敵な品です。

私のお勧めは加湿器に入れて部屋全体を消臭するやり方です。寝室にやってますがあらゆる臭いがきにならなくなりました。笑

洗濯物にもかけて生乾き臭予防したり、

足の臭いが気になる方はそのまま足に吹きかけて使うこともできますよー‼️ 子供の帽子にも、トイレにも、臭いが気になるあらゆる場所にシュッとするだけ❤︎ 地肌にもつけられるので、頭皮にシュッとしてマッサージすると頭皮のにおいがきにならなくなるしボリュームもふっくらでますよ(*゜Д゜)オォォ... お子様がお漏らししちゃった時とか、念入りにスプレーしてよく乾かすときにならなくなるみたいです!

緑バージョンも頂きましたが、これは植物に、大変良い品だそう。

残念ながら我が家には植物が無い?
お恥ずかしい、、。 植物を強く丈夫に育てていくことができるそうです。

気になる方は
@fukuoka1518jp さんへ❤️ #一期一会#消臭#desodorisant#臭わない#機能性ミネラル水#消臭分解#発酵促進#土壌改良#植物活性#コエタス#珪素#bleu#blue

このモニターレポートの商品はこちら

【オムツやお漏らしのにおい対策】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

子育て・介護の際に気になるのが『おしっこ臭』 おむつを捨てるバケツを開ける時やおもらしの後処理...

【PRO仕様】NH3消臭Desodorisant D1/C1 を使わせていただきました! 日に日にニオイが強くなる 赤ち...

効果あり

 2020/02/21

娘のおむつ用ゴミ箱なのですが、臭いが漏れにくい作りにはなっていますが、捨てる際や、袋を取り替える...