快適~!ワンニャンと暮らす我が家では必需品です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

快適~!ワンニャンと暮らす我が家では必需品です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/03/07

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある機能性ミネラル水を商品化!ペットのにおい対策【Desodorisant D1 / C1】のご紹介です。

「有限会社一期一会」さんのペットのにおい対策スプレー。
我が家は、大きなワンコと猫兄弟が家中をわらわら歩き回っているので、消臭剤はいくつあっても足りません。

実は、我が家には6畳の「動物のおトイレ専用部屋」があるんです。
贅沢なのですが、田舎に転勤して、マンションのお部屋を余らせてしまったから(笑)

巨大ケージの中にワンコトイレ1つ、普通サイズケージの中にニャンコトイレ2つ。
※ケージはトイレの囲いとして使っているだけ。

動物たちは、トイレをするためその部屋に行き、さっさっと別の部屋に戻ります(笑)
まるで人間のようです。

飼い主的には、トイレが集まっていることで掃除はかなりしやすいのですが、ニオイが悩み。
24時間空気清浄機を稼働させていますが、完全にニオイは取りきれません。

そこで、こちらのスプレーを毎日シュッシュッ、空間にスプレーするとニオイが気にならなくなりました~♪
さすが、畜産の現場で1万頭の消臭実績のあるスプレーです。

特徴をまとめると…
●畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」。
●動物由来の有機性の不快でしつこいアンモニア臭や腐敗臭を分解して、消臭。
●新たに臭いの成分が発生しなければ、臭い戻りなし。
●様々な用途に使える。

おトイレ部屋中心に使っています。
今までノーマークでしたが、おトイレ部屋には出窓があって、カーテンがあります。
時々洗濯はしていますが、蓄積された臭いがあるはず。
ファブリックにスプレー可能なので、カーテンにもシュッシュッ。

そして、恐らく1番の臭いのもと、猫兄妹たちのトイレにもスプレー。

大きなワンコのトイレシートにもシュッシュッ。
ペットシートとの相性がいいようで、使う前のシートにスプレーしています。
普段よりも臭いが抑えられていると思います。

我が家ではペットの臭い対策で大活躍していますが、

●介護の現場での消臭
●洗濯モノの消臭
●お部屋、トイレ、キッチン、車内の消臭
●靴、帽子、服など外出前後の消臭
●ファブリックの消臭
などにも使えます。

万能スプレーなのが魅力ですね。
ペット可とはいえマンション暮らしなので、今後も臭い対策に活用していきたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【ペットのにおい対策】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

臭い対策に!!

 2020/02/04

ペットを飼っている方におすすめです! 私ももともとペットショップで働いていたのですが、勉強してきた...

有限会社一期一会様よりDesodorisantD1/D2 お試しさせて頂きました こちらは畜産の現場で1万頭の消...

Desodorisant D1 / C1? 畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品化...

ペットのにおい対策にこちらのdesodorisantを使用してみました。 本当は愛犬の鈴の為に使ってあげた...