Skip to content

空間全体消臭 Desodorisant D1 / C1|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

空間全体消臭 Desodorisant D1 / C1

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/01/28

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品化された消臭スプレー。
オシッコなどの排泄物をはじめとした動物由来の有機性の不快でしつこいアンモニア臭や腐敗臭を「分解」して、消臭していきます。
殺菌による消臭の場合、100%殺菌できないとまた菌が増殖して、臭いを発してきてしまいます。
臭いの成分(アンモニア臭や腐敗臭など)を分解していくので、新たに臭いの成分が発生しなければ、再び、臭ってくることはありません!!
介護の現場での消臭・洗濯モノの消臭・お部屋の消臭・浴室の消臭・トイレの消臭・キッチンの消臭・靴、帽子、服など外出前後の消臭・ペット消臭など様々な用途で使えます。
トイレ・浴室・寝室・キッチン・車の中などのファブリックなどに散布していくことで、有機性の臭いや生ゴミなどの臭いを分解して消臭していきます。
10日程度は、こまめにスプレーしていただくと無臭に近づいていく傾向にあります。
もっとも効果的な消臭方法は空間全体消臭です。
水道水を使うタイプの加湿器や空気清浄機に本品を5分の1ほど添加し、残りの5分の4を水道水で充填して、容器をセットし電源を入れれば完了。
「トイレ」「玄関」「キッチン」「浴室」「洗面所」「車の車内」「ペットのトイレ」などいつも臭いの気になる空間や「介護」など消臭自体に気を遣う空間などの消臭に最適です。
畜産消臭の現場では1万頭以上の牛への散布により気管支炎になる疾病率を68%低減しています。
スプレーによる局所的な消臭と併用されれば、さらに効果的です。

「機能性ミネラル水」自体には殺菌剤や抗菌剤などは配合しておりません。
機能性ミネラル水の効用のひとつである発酵促進作用により空間に普通に存在している放射菌や放線菌など善玉菌の活性を促進し、そのことにより腐敗菌など悪玉菌の活性を抑制していきます。
結果として、二次的に抗菌作用を発揮することとなります。
我が家では猫を飼っていて、トイレが玄関にあるので、来客時などは特に気になります。
猫がトイレをしたらすぐに片づけるようにはしていますが、なかなかニオイがとれません…
玄関を通る時やトイレを片づける時にシュシュっとしています。
自宅で介護していて、部屋でトイレをするのでニオイが残ってしまっています。
今まで、いろいろなスプレーを試してきたけど、もう壁にもニオイがついてしまっているのか、とれません!!
加湿機能の付いた空気清浄機で空間全体消臭しました。
使い始めて3日ほどたったころからか、あれ…ニオイがとれてきていると感じました。
お見舞いに来た叔父にもなにしたの?と言われたほど変わりました。
ただ空気清浄機に入れただけでこんなに違うとは驚きです。
トイレのニオイで困っている方、自宅介護されている方に特に使っていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【空間全体消臭】Desodorisant D1 / C1

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある機能性ミネラル水を商品化。 家庭でも使いやすくされていてとても便...

トイレに入った時に嫌な臭いがする・・・そんな経験はありませんか? 私の家は賃貸ですが、結構古いか...

こちらはアンモニア臭に特化した消臭スプレーです。 排泄物をはじめとした動物由来の有機性のアンモ...