素敵な一期一会|モニター akiさん

 

モニターレポート

素敵な一期一会

akiさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

有限会社一期一会様から、
浄化槽消臭・人糞堆肥作成 Engrais Desodorisant
のお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。

一期一会って、素敵な四字熟語ですよね。
私、この言葉大好きなんです。

こちらの有限会社一期一会様は、福岡県久留米市にあり、おもに水溶性珪素をはじめとしたミネラルで構成される温泉水のような「機能性ミネラル水」を活用した商品を御提供しております。

Yahooショッピングでも、1518Yahoo店で購入出来ますよ。
水溶性低分子 Si (珪素)をはじめとしたミネラルで構成されるいわゆる温泉水のような「機能性ミネラル水」を活用した商品開発や企画をおこない、新しい価値やライフスタイルを御提供していきます。「機能性ミネラル水」には「消臭・分解」「発酵促進」「土壌改良」「植物活性」「細胞活性」などが認められています。
近年、水溶性低分子 Si (珪素)を含む水は「シリカ水」などと呼ばれ、消臭機能やリン酸誘導機能のみならず、細胞活性効果による育毛効果や果ては糖尿病やガンの治癒事例をうたい「奇跡の水」とも呼ばれていることもあるようです。

現在のラインアップは以下の通りです

【PRO仕様】NH3消臭 Desodorisant (青【Bleu】Blue)

フランス語で消臭剤の意味の「Desodorisant」は殺菌するのではなく「機能性ミネラル水」に含まれる水溶性低分子 Si 珪素をはじめとしたミネラルの作用で臭いの元を「分解」していく画期的な消臭スプレーです。

畜産の現場で1万頭以上の消臭実績があり、それをずっと継続できており、畜産のPRO達が使い始めると1件も使用を止めるところがないところからも、継続的な使用によって無臭に近い状態を維持していける傾向にあります。

利用領域は「一般的消臭」「洗濯物の消臭」「介護の現場での消臭」「犬猫などのペット消臭」「スポーツの後の汗の臭いの消臭」「魚などの生臭さの消臭」など広域にわたります。

【PRO仕様】葉面散布植物活性 Engrais organique (緑【Verte】Green)

フランス語で有機肥料の意味の「Engrais organique」は「機能性ミネラル水」に含まれる水溶性低分子 Si 珪素により、植物に吸収されにくいリン酸を吸収誘導(リン酸誘導)することに加えて「機能性ミネラル水」に含まれる各種ミネラル分と添加してあるアミノ酸や防虫忌避成分により葉面散布することで植物の葉面から栄養素を吸収促進させ、植物活性をおこす画期的なスプレーです。

植物全般に活用でき、「農産物」「観葉植物」「切り花」などに活用できます
2000年からPROの農家で活用の実績があり、現代農法の常識では図ることのできない植物を健康に丈夫に育てていく農薬不使用の農法で一般的な収穫量の2倍を達成できるような事例が多数確認できています。

これから、さらに春がくるのが待ち遠しくなりました!

上記のお二品はサンプルとして頂きました。まさに一期一会だなあとホッコリいたしました。ありがとうございました。


そして、今回monitorの主役はこちらになります。


浄化槽消臭(人糞堆肥作成)
 【原液】1本(容量100ml×1本)




【機能性ミネラル水】
 2000年より農業の現場で実績のある
 「機能性ミネラル水」を
 本来の使用目的に則した形で使いやすく商品化しました。
単独浄化槽や合併浄化槽など、
様々なタイプの浄化槽に投入可能です。






私はアパート暮らしなのですが、キッチンの排水溝から不意に香る嫌な匂いが気になります。

排水溝からではダメかなあ?効果ないかなあ?


と、悩みつつ、試してみました。
キッチンだけでなく、御手洗いやお風呂場の所にも、
とりあえず、流れる口が有る場所に!






一期一会様から

【機能性ミネラル水】
 2000年より農業の現場で実績のある
 「機能性ミネラル水」を
 本来の使用目的に則した形で使いやすく商品化。
 まずは消臭効果から「体感」いただければ幸いです。

とのお言葉を体感出来たらなあと思いました。

あっ!

と、確かに違いが感じられた様に思います。
いつもはハイターなどで除菌消臭などしたりしていたのですが。
ハイターだとそれなりにあの匂いなどが充満してしまうんですよね。。


消臭効果、ミネラル水なのに凄いなあ
と不思議に思ってしまうばかりです。
もう少し効果が、他の効果も期待出来そうです。
まさに一期一会です。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

浄化槽消臭・人糞堆肥作成 Engrais Desodorisant

同じ商品のモニターレポート

浄化槽消臭・人糞堆肥作成 Engrais Desodorisantを使ってみました♪ 昔は人糞を肥溜めして肥料として使...

水溶性低分子 Si 珪素を含む機能性ミネラル水を配合。 気になる浄化槽のニオイを分解して消臭します...

一期一会さんから届いた浄化槽消臭・人糞堆肥作成と消臭スプレーと葉面散布植物活性スプレーが届いたの...